さくら さくら” への2件のフィードバック

  1. 『~♡ お出迎え』
    春の色彩はきっと
    旅人の心を温めてくれたのでしょうねー*☆

    三佳さん♪ おかえりなさい。。(*^ ^*)/

  2. 桜に会いに行かれたんですね。

    東京でも、もう桜の花も終わりに近づいているんですね。
    お写真の場所はどこなのか存じませんが、コンクリートで固められた川?水路?の護岸が少し桜には不釣り合いのようですね。
    桜の花は満開の時も美しいですが、散り際に風に吹かれ舞う花吹雪もまた美しいものです。
    水面に散った花びらもまた美しい。
    パッと咲き、さっと散る。これぞ究極の人の生き様ではないかと思う山猫であります。
    数百本の咲き乱れる桜も壮観でいいですが、人知れず里山に一本だけでひっそりと咲く名もなき桜もまた、とても美しいものです。三佳さんもいつの日にかどこかの里山に足を運ばれてみてくださいね。きっと、日本に生まれてよかったと思えるのではないかと思います。

    春は生命が躍動する季節。みんな一斉に命を輝かせる季節でもあります。
    どうか、いつまでも輝く三佳さんでいてくださいね。
    そして、いつまでもお元気で!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です