DIARY

ある雨の日に

紫陽花
紫陽花

閑静な山の上ホテルで作家の伊集院静氏にインタビュー。
伊集院家の愛犬を通じて「人と犬の絆」のお話をたくさん伺いました。
共立製薬「人と動物の絆」6月号に掲載予定です。
どうぞお楽しみに。

絵本「犬からひとこと」。味のある文字と絵。
絵本「犬からひとこと」。味のある文字と絵。

ある雨の日に” への3件のフィードバック

  1. まいど!!
    僕の街にも、ツバメ達が北上してきました。
    ふっと思ったのですが?
    旅のパッキングする時は、リストを作成するのですか?
    慣れているとは言え良くまとまりますね。
    RAMWIREの曲で 歩み。 夢のあかし。大丈夫僕ら。優しい気持ちになります。是非。
    I miss you so much.
    いつもありがとう。

  2. きれいな紫陽花のお花ですね。

    さて、「絆」っていったいなんでしょうね。。。

  3. 三佳さんから届く敬愛に満ちた沢山の言葉たち。。。
    7月の掲載を楽しみにしています!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です