” への3件のフィードバック

  1. おかえり!
    やっぱり日本が1番落ち着きますか?
    そういえば、建国の父って誰でしたっけ?
    多分?あの人。あの・・・・!?

  2. 『白い旅人』
    白いキノコ? かと思いきや、
    お花に積もった雪でした! (*^▽^*)ゞ
    見慣れた街も
    雪化粧は新鮮に映してくれますね*☆

    何はともあれ、
    おかえりなさい! 三佳さん♪
    歓迎の紙吹雪は本物の雪となりました!
    気候の変化にお身体崩されませんように。。。(*^^*)

  3. 三佳さん、南国と雪国への旅お疲れさまでした。
    北海道はさっぽろ雪まつりに行かれたのかな?

    そんなお疲れの中、お帰りになられた東京が大雪なんてビックリされたことでしょう。
    テレビのニュースで東京の映像を観ましたが、ほんとすごいですね! 小さなお花もさぞかしビックリしたことだと思います。
    東京では明日まで雪が降るとか、外出される時はすってんころりされませんようにお気を付け下さいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です