DIARY

Year End Party of 世界ふしぎ発見!

な、な、なんと、じゃん拳に一人勝ちした私に徹子さんから金一封!

“へそくり用” という徹子さんの文字だけでも価値がある。

prize money

続いてビンゴ大会ではドンペリが私の手に・・・

Don Perignon

つきすぎててこわいけど、ありがたく頂戴いたします!

トットちゃん

「いつもは、こんなヘアスタイルしてませんからね。これはクリスマスだからね。」と、徹子さんに念を押されました (笑) ステキです。

今週の世界ふしぎ発見!はスペシャル版ですね。

「出来るか、出来ないかじゃない。やるか、やらないかだ。」という新人ミステリーハンターさんの言葉にプロの私たちも学ばされました。と、テレビマンユニオン重延会長のお言葉で忘年会は締めくくられました。

気を引き締めて、前進。

皆様、いつも、ありがとうございます!

Year End Party of 世界ふしぎ発見!” への3件のフィードバック

  1. 『忘れられない感動』
    パーティーでのシックでエレガントな装いは、
    旅先でのアクティブな姿とはまたちがう魅力・:*:・゚☆
    でも、豊かな表情はいつもとかわりませんね♪(*^^*)

    三佳さんが伝えてくれる世界の広大さと身近さ。。。
    それは胸の奥に貯まる感動のへそくり(!?)
    今では大切な財産になっています!

    三佳さん♪ 今年も一年ありがとうございました!!
    幸運が訪れるのはきっと、
    皆に沢山の感動を与えてくれた事への必然ですよ*☆

  2. Yeah~!! って言えい~!!
    茶柱が、幸運の暗示してか、ついていますね。
    ついている時は、遠慮は厳禁ですよ。
    きっと普段の行いが良いのだと思います。
    素直に有難く喜びましょう。God Geze our act!!
    それにしても、徹子さん凄いね。だって「トットちゃん」
    だよ。三佳さん何気に大人の女性に変身してるし。
    来年は、スーパーひとし君を没収されないように気を引き締めていかないとね。素敵な笑顔の三佳さん I miss you so much.

  3. おめでとうございます!
    徹子さんの「へそくり用金一封」をゲットするなんて、きっと茶柱のご利益に違いありませんね。さらに、「ドンペリ」も当たるなんて、今年一年頑張られた三佳さんへの神様からのささやかなご褒美なのかも☆
    三佳さんはこの師走、とても幸運に愛されているご様子なので、ここはぜひとも宝くじを購入されてみてはいかがでしょう?もしかしたら億万長者も夢じゃないかもしれませんぞ。

    素敵な忘年会になられたご様子でなによりでした。
    年末年始、お忙しいと思いますが、お風邪などひかれませんようにお身体をご自愛くださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です