DIARY

ひまり「櫻」撮影

2013年2月20日にリリースされる ひまりさんのニューシングル「櫻」ミュージックビデオ撮影のため宮城県へ。

亘理町に立つ一本の桜の木と共に撮影が行われました。


この地から見渡す山や海は凛として厳粛でおだやか。
けれど曲がりくねったガードレールや止まったままの学校の時計などを目の当たりにしてしまうと津波の破壊力をおもい知らされました。
それでもこの地に根を張った桜は、自分が与えられた環境を受け入れ克服し命を膨らませ花を咲かせていくのですね。
自然が与えた傷はあまりにも大きいけれど、同時に自然がこの土地を守ってくれているとも感じてしまったのです。

Every Little Thing「Necessary」のプロモーションビデオに出演させてもらってから十数年経った現在、
こうして再び竹石渉監督とお仕事できましたこと感謝しております。
そして、ひまりのヴォーカルお二人とお仕事させていただけたこと嬉しく思っております。

ひまり「櫻」2013年2月20日リリースです。

一人でも多くの方へこの歌が届き、輪が広がっていきますように…。

<ラジオ出演のお知らせ>
ひまりさんのレギュラー番組
Date fm『ひまりの輪』(毎金曜19:30~19:55)
12/14、21 ゲスト出演させていただきます。
宮城県にいらっしゃる方は聞いてみてください。

ひまり「櫻」撮影” への3件のフィードバック

  1. 冬の寒さも、乗り越えらえる良い話をありがとう。
    寒さと共に、星や朝焼けがとても綺麗です。
    I miss you so much.

  2. 三佳さんの笑顔が今度は歌と一緒に拝見できるのですね
    「櫻」と言う題名もすてきです
    桜が開花する頃にはたくさん話題になっているといいなぁ~

  3. 歌は人の心に花を咲かせ、生きる力を与えてくれます。。。

    三佳さん達の想いのこもった歌もまた、きっと♪♪

コメントは受け付けていません。