'12 高知 Kochi

高知の旅 其の二


快晴で日差しは強いものの、自転車に乗っていると風が涼しく気持ちがいい。
日本最後の清流 四万十川の雄大な景色を楽しみながらりんりんサイクル。


奇跡の清流 仁淀川でカヌーを漕いだりアクティブな休日を過ごしました。

高知の旅 其の二” への4件のフィードバック

  1. 龍馬らしく・・・多分合っている?よ~なぁ~
    サイクリングもいいですね~
    風を感じることができます
    カヌ~・・・肩に力が入っているよ!
    まだまだ夏を楽しめそうですね~!

  2. 元気ですね!夏は暑いけど、外で過ごすと子供の頃みたいで以外に好き。
    日焼けや、ウンチクあるけどさぁ、子供の頃に帰って楽しめば良いじゃん!
    最近は、冬でも春でも、むさくるしいからね。
    秋は、食べ物が美味しいから許しとくとしますか?I miss you so much.

  3. ベスパ ならぬ 自転車 で 颯爽と =*☆
    その三佳さんの爽やかな笑顔が、
    川のせせらぎや風の清々しさを伝えてくれていますね♪ (*^^*)

    土佐弁も堂々とキマっています!!。。。たぶん (^▽^;)

コメントは受け付けていません。