DIARY

ぬけがら

初めて「ぬけがら」の台本を読ませてもらったとき、
ストーリーの展開にみるみる引き込まれ、そのおもしろさに感動しました。

今回、中西良太監督の巧みな演出でさらに素敵な作品になっていると思います。

ひとつひとつ出来なかったことが出来ていく喜び、
そしてみんなでひとつのものを作り上げていく幸せを
噛みしめている今日この頃です。

本番まで残すところ一週間。気を抜かずにがんばります。

とても良い作品です。一人でも多くの方にご覧いただけたら幸いです。

劇場でお会いできますことを楽しみにしております。

ぬけがら” への6件のフィードバック

  1. いよいよ明日に初日を迎えられますね。
    沢山の方々が五日間の公演を観にいかれることだと思います。
    慣れない舞台の本番でたいへんかと思いますが、きっと素晴らしい公演となるに違いありません。
    どうか思いっきり頑張ってください!!!

  2. いまからでも予約は間に合うでしょうか?
    土日に空席が残っていれば伺いたいと思っていますが。。。。。

    さて、舞台本番まで残すところ、あと二日ですね。
    私などが想像できないほど稽古も本番も大変だと思いますし、私などが軽々しく頑張って! などと言うことではないことかもしれません。
    でも、たとえ三佳さんに気持ちが届かなくても、いつも応援していますし、舞台本番の成功を願っています。
    「よっ! みかちゃん日本一!」の掛け声が届く素晴らしい舞台となるように・・・・・

     

  3. おお!!やってるね。集中、集中。なりきって、入り込んで、気持ちに成って。
    考えて稽古して下さいね。復習は、自分だったらとか置き換えて見るのも
    気分転換で良いかも? I miss you so much!

  4. 前売りチケットも手元に届きましたー♪ (^▽^)/
    ライブで演じられる物語、創り手の皆さんの想いを全身で感じられる様に、
    意地も虚勢も自分の殻は脱ぎ捨てて、
    素直な気持ちでその場に伺いたいと思っています!

    三佳さん♪ お身体も大切にしつつ頑張ってくださいね!
    楽しみにしています*☆ (*゚▽゚*)

  5. 「みんなでひとつのものを作り上げていく喜び」素晴らしいことですね。
    なかなか大変そうな稽古みたいですが、舞台本番が終わったときの喜びも大きいものとなるのではないかと思います。
    また、沢山の方々が舞台上演を楽しみにされていると思います。本番まで体調管理にも気をつけられて頑張ってくださいね!
    無限の可能性を秘められた三佳さん☆ ファイト!

コメントは受け付けていません。