DIARY

ぬけがら 。。。

千秋楽を無事に迎えさせてもらった今も
美津子からなかなか抜け出せずにいるのでしょうか。
美津子の台詞と共に朝 目が覚めます。
そして、心にぽっかり穴があいてしまった感じです。

毎回ハラハラドキドキしながら過ごしたこの5日間。
緊張との戦いでしたが
今回、鈴木美津子という凛と地に足の着いた女性を
演じさせてもらえた事はこの上ない幸せでした。

ぬけがらチームの皆様と過ごした時間は本当に楽しかった。

素敵な作品にめぐりあえたことに感謝の気持ちでいっぱいです。

劇場へ足を運んでくださった皆様、お花や差し入れを下さった皆様、

どうもありがとうございました!

坂本三佳

ぬけがら 。。。” への5件のフィードバック

  1. 僕はずっと三佳さんは舞台向きなんじゃないかなぁと思っていたので、無事公演を終えられたようでとても嬉しいです。
    観に行けなかったのはとても悔しいですが。
    三佳さん的にはどうなんでしょうね。これからも定期的に舞台に立ち続けられるのかどうか。
    まあとにかく、三佳さんのテーマでもある「みんなで一つのものを作り上げる喜び」が達成出来て良かったですね。

  2. おつかれさまでした~
    東京に引っ越したい感じです
    福岡でも舞台があるといいなぁ~!
    いつか拝見できる日をたのしみにしています

  3. ぬけがらが散乱する部屋。。。そこに入って来た三佳さんの第一声が、
    そのあり得ないはずの特異な状況に確かな説得力を持たせ、
    一気に物語の世界に引き込まれた事を思い出します! 
    あの時間、三佳さんは美津子であり、劇場は世界の一部でした!

    目の前で繰り広げられた物語からは、
    手渡しされた様に温かく質量を感じる感動を頂きました!
    個性豊かで魅力的なキャストやスタッフの皆さんの強い絆が
    そう感じさせてくれているのだという確信が、
    三佳さんやSTRAYDOGの皆さんのブログなどからも感じられます!
    新たに芽生えた想いや、思い出したあの頃の気持ち。。。
    皆さんから頂いた “心” を大切に持ち続けていれば、
    これまでとは少し違う夏、ほんの少し違う人生が送れそうな気さえしています!

    「ぬけがら」へ。。。心から、ありがとう・:*:・゚☆

    ところで、
    間近に拝見した三佳さんはたいへん華奢であったにもかかわらず、
    舞台上での存在感は重く大きく、そしてパワフルに感じられました!
    それは、世界中の様々な価値観や古代の人々の心に触れ、
    樹木や動物、時に石の声にまでも耳を傾けて来たからこその
    人として、女性としての深みなのかな!? (*^^*)
    ミステリーハントはもちろんですが、
    また、物語世界の旅へも一緒に連れて行ってくださいねー♪ (^▽^)/

  4. お疲れさま!!これを気に、もっと素敵な女性になってくださいね。
    僕は舞台の三佳さんの姿を見て一段と…………..!?I miss you so much.
    その日は、帰りにもう1つ舞台を観て家に帰ったので、帰宅は夜中でした。
    すべてに、感謝して生きて行きたいものですね。te quiero mucho.

  5. 舞台「ぬけがら」お疲れ様でした。無事に全公演終了されて何よりです(^-^)。MIKA3の堂々とした姿を観てると、緊張しているようには見えませんでしたよ(笑)傷ついていながら表に出さない凛とした美津子や、最悪な状況の卓也にも共感する事も多々あり、毎回とても新鮮に観劇できました。また次回MIKA3の生の演技を拝見する機会があれば、とても嬉しく思います。楽しい五日間ありがとうございました。

コメントは受け付けていません。