Friends in the world” への4件のフィードバック

  1. Wow!!Omg! It is so Amazing! I was so appreciate ever! What can i say….
    Take a good opportunity that can be use for improvement a your ability.
    Anyway I was checking your blog a long time for anytime make me feel fun.
    thanks all of then. bye I miss you so much.

  2. 人とラクダとの絆。。。それは
    きっと古代より培われた信頼関係があってこそ!
    文明は決して人のみによって築かれたものではない、
    という事を改めて思い出させてくれた素敵なお話でした*☆

    次回も楽しみにしています♫ (^▽^)/

  3. あっ、そうそういつのまにか「いいね!」ボタンと「Tweet」ボタンが出来ていますね。
    深く考えずにポチポチ押しまくっていましたが(笑)、いろいろと連携しているんですね。

    そうそう、コラムの最後の「おまけ」、貴重な情報でとてもいいですね。 
    ラクダに乗るだけでなく、玉の輿にのるか!? って落ちがグッド!
    私がお金持ちなら、今すぐに三佳さんをラクダに乗ってお迎えに行くのですが(笑)

  4. 動物コラム拝見させていただきました。
    おめでとうございます☆

    ますます、ご活躍の場が広がりよかったですね。私も嬉しく思います。
    たくさんの人々に三佳さんが世界中で体験したこと、感じたことを知ってもらうよいチャンスでもあると思います。
    今回は動物との絆についてであるそうですが、私たちが動物園で見る動物たちと違う、人とともに自然の中でともに生きている本来の動物たちの姿を知ることができるのではないかと楽しみにしていますね。

    初回はダナキル砂漠で人とともに過酷な環境で働くラクダですが、本当にラクダこそ神様が遊牧民に与えてくれた良き相棒、良き家族ですね。
    でも、言葉がしゃべれないから分かりませんが、多分、時にはあー疲れた! 暑いなぁ、喉が渇いたなぁ、コキ使いやがって! と、ブツブツ思っているかも知れませんね。
    時には、良い環境であーらくだって思える仕事をしたいかも。。。

    次回以降のコラムも楽しみにしていますね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です