'12 Mexico

甦るアステカ王国!

世界有数の大都市メキシコシティの中心部で発見された
アステカ文明の巨大な彫刻
ミステリーハンター・坂本三佳がメキシコを訪れ
今なお地下に眠っているアステカの都に迫る

2012年6月30日(土) 夜9時~ 放送
世界ふしぎ発見!
メキシコを掘り起こせ!
今、甦るアステカ王国

皆様、どうぞお楽しみに。

 

甦るアステカ王国!” への8件のフィードバック

  1. ちょうどメキシコ出張から帰ってきた日!
    私は今回が2回目でしたが、まだまだ行きたい場所がてんこ盛りな国です。
    シティから南に見たらブエブラとは反対側のタスコも良い街でした。
    あ、そうそう、そこは、なにやら料理にある隠し味が入っているらしいです。それは一体なんでしょ〜?

    それは、、、、、、

    カメムシ!!
    市場のそこかしこでイキの良いのが、ビニールに入って売ってました。あぁ、知らずに食べていたみたい。いいんです、美味しかったから。
    とまた、一年いないに行くようなので、また、リポートしまーす。

  2. メキシコ、私が今一番行ってみたい土地です。
    三佳さんの衣装がとても町並みの雰囲気と合っていて、よくお似合いで可愛いなあと思ってました。特に小紋柄のような赤いシャツが気になったのですがどちらのブランドですか。よかったら教えてください。

    1. まるちゃん >>【WEGO】ウィゴーというショップのアイテムです。

  3. 元気ですか?メキシコの前に、僕を掘り起こせ!
    掘り起こしてくれ~!!アステカ、いい響きだ。何だか心躍る気がする。
    南米、中南米文学に、癒されています。I miss you so much.

  4. 今週ですね~
    もう~思いっきり楽しみにしています
    ぜ~たい観ますよ~!

  5. 古代文明のスケールの大きさと 三佳さんの太陽の様な笑顔に
    寝不足にボヤけたこちらの頭も目覚めそうな予感*☆ (*゚▽゚*)

    放送の日は自身も甦る日かも? (*^^*) 。。。楽しみにしていまーす ♪

  6. はい! とっても楽しみにしています☆
    テオティワカンの遺跡発掘現場に行くことが出来たとは!
    とても貴重な体験をされましたね。とっても羨ましいです。
    さぁ!放送まで、あと一週間☆
    梅雨の鬱陶しさを吹き飛ばしてくれる三佳さんの笑顔も楽しみにしています!(^^)!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です