'12 Mexico

:)

「世界ふしぎ発見!」メキシコ・アステカ篇
今回も、新たな発見、素晴らしい出会いがたくさんありました。
番組をご覧いただいた皆様、スタッフの皆様に心より感謝致します。
いつもいつも、ありがとうございます。

 

:)” への7件のフィードバック

  1. アステカの文明が、実は2000年ほど前から栄えていたとは・・・
    大都市の地下に眠る古代文明
    一度行ってみたいですねー
    ティオティワカン・・、随分とすっきりしていましたね。以前は、なんか、樹木に覆われていたというイメージがあったのですが。

    それにしても、三佳さんが古代の遺跡に立っていると、そこの景色がが三佳さんの雰囲気に合わせてくれるようで、一瞬ですが、不思議な感覚になりますよ。

  2. 頑張れ!舞台稽古!三佳ちゃん!!
    最近の僕の座右の銘は、慌てず、焦らず、あてにせず、頭に来ず、あきらめず。
    の5Aです。I miss you so much. ガンバルンバ!でデキルンバ!

  3. いつも拝見してます!いつみてもかわいいですね(^-^)

  4. アステカの遺跡もすごく興味をそそられるものがありましたが、
    高校の世界史でも少し勉強したような、テオティワカン、これはとても魅力的でした。
    太陽のピラミッドに登って、太陽の力をいただきたい、そう思いました。

    いつもですが解りやすく楽しいレポート、ありがとうございました。
    お疲れ様でした。

  5. 観ましたよ~!
    ワ~ゲンの小瓶が出るかなとも思いましたが~?
    三佳さん絶景に一人立つシ~ンはすてきですよ
    地下通路が王墓に到達するのもたのしみです!
    まだまだ知らないことの多いメキシコ、面白かった!
    次もたのしみですね~!

  6. 巨大都市の地下に眠る古代遺跡。。。
    これより1000年後、未来の人々は 今という時代から何を発見してくれるのでしょうね?
    アステカが残してくれた野菜の様に、豊かな遺産を残せると良いのですが、、、
    三佳さんの遺跡レポートには 大きなスケールでの時の流れを感じる事が出来、
    そんな事にも ふと思いを馳せてしまいました。。。

    意味深く、心に響くレポートの数々を届けて頂き、
    三佳さんへ♪ こちらこそ、いつも ありがとうございます*☆ (*゚▽゚*)/

  7. こちらこそ、いつも楽しい番組ありがとうございます。
    今回も興味深い内容で、楽しく拝見させていただきました。
    古代へのロマンあふれるテオティワカンの遺跡は凄かった!
    そして、まさかカカオ豆がメキシコ原産とは!
    今回も、ミステリーの内容に応じたリポートが、とても分かりやすく素晴らしいかったです。

    そして、そして、写真家三佳さんの作品の数々も素敵なものばかりですね。
    母の日を祝う子供たちや、美味しそうな料理の数々などなど。メキシコの情景が目に浮かんでくるようです。

    これからもずっと末永く、ミステリーハンターとして頑張っていってほしいなぁ、って強く願っています。

    さぁて、次はいよいよ初舞台に向かって突っ走られるのですね☆
    何度も言いますが、頑張って!ファイトです!

コメントは受け付けていません。