'12 Mexico

願いの叶う石鹸


左上から…お金持ちになれる石鹸、モテる石鹸、以前から望んでいた願いが叶う石鹸、権力が持てる石鹸、運が開く石鹸。だそうです。さてさて、どれが欲しいですか?ちなみに洗っていいのは手のみだとか。何故ならお金は手に乗るからね。と店長のお父さん。世界には可笑しなものがあるものですね。(メキシコにて)

願いの叶う石鹸” への6件のフィードバック

  1. 運が開く石鹸が欲しいです。
    パッケージの絵も良いですね!
    アステカ文明の巨大な彫刻って
    本当に大きいですね。

  2. 欲しいですよね~
    やっぱりお金持ちになりたい・・・ですから~!
    石鹸で叶うのでしたら最高ですよね~!

  3. おぉぉぉぉぉぉぉーーー!!!
    サイトを開くと、大きな三佳さんのお写真が!!!☆
    またリニューアルされたんですね。
    とっても素敵でいいですね☆

  4. Hola! Como esta? Buenos dias srta Mika.
    Quedamos en gallery talk. Mi te quiero mucho.
    例えば、願いの為に一生懸命働いたり、勉強したり、一日努力をして一日の最後にその石鹸でキチンと手を洗い神様にお願いする。今日一日の反省や無事に過ごせた事にも感謝して。生きてて良かったぁ~ってね。I miss you so much.
    ちなみに、以前から望んでいた願いが叶う石鹸が欲しいです。

  5. 「以前から望んでいた願いが叶う石鹸」*☆
    がいいなー! (*^^*) いま正にその為に、
    帰宅後も尚お金にならない仕事?に勤しむ毎夜
    なのです…( ̄- ̄)ゞ

    その為ハンターの皆さんへのサポートも自粛中…
    のつもりが、三佳さんの所にだけ
    ついつい来ては和んでしまう自分です♪
    これって、何気に本命の告白…(*’ー’*)!?

    いつも心を支えてくれて、
    ありがとう! 三佳さん♪

    そんな同じ想いを抱く人達の心が、
    「モテる石鹸」を使うまでもなく? (*^^*)
    三佳さんにはいつも集まっていますねー♪

  6. そうですね、私は「以前から願っていた望みが叶う石鹸」が欲しいですね。
    とっても大きな夢がありますから☆
    まぁ、「お金持ちになれる石鹸」「モテる石鹸」「運が開ける石鹸」も欲しいかなぁ(笑)
    ちょっと欲張りですね(笑)、でも「権力が持てる石鹸」はいりませんから。
    さて、三佳さんはどれが欲しいですか?
    やっぱり、「モテる石鹸」かな☆
    お写真にはすべて写っているってことは…もしかして、全部買ってこられたのかな?

    メキシコには、ほんとに面白い石鹸が売っているものですね。
    でも、夢があっていいと思いますよ。そんなに高価なものではないでしょうから、毎日、お金持ちになれますようにと願いを込めて手を洗う。もしかしたら…願いが叶うかも☆

    こんな石鹸ならお土産としても素敵で、私も欲しいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です