舞台「ぬけがら」” への4件のフィードバック

  1. 稽古は順調ですか?
    毎日、蒸し暑い中がんばっていらっしゃることだと思います。
    ところで、上野動物園にてパンダの赤ちゃんが生まれましたね。
    テレビで黒柳徹子さんの喜びの声を聞きました。

  2. 只今、かなり前向きにこの舞台の観劇(つまりは東京遠征)を検討中ー!!
    憧れのひとによって表現される世界。。。やはり魅かれてしまいます♪ (*^^*)
    お稽古、たいへんとは思いますが頑張ってくださいね!

    ところで、実はもう一人ずっと逢いたかった女性が今、東京に来ているのです!
    そして、この「ぬけがら」のポスター(チラシ?)を見た時、三佳さんの眼差しが
    どこか そのひとに似ていると感じてしまいました。。。(*゚▽゚*)
    三佳さん*☆ 真珠の耳飾りと青いターバンを身につけた姿も 一度見せてくださーい!
    。。。なんて (*^▽^*)ゞ

  3. 元気ですか?舞台とても楽しみにしていますよ。
    僕は舞台も好きで良く観に行くんです。
    三佳さんの舞台でしかも好みの演目なので、今から待ち遠しです。
    う~ん?いつ観に行こうかなぁ?
    体調管理も怠らずに、ガンバルンバ!でヤレルンバ!
    I miss you so much.

  4. 稽古、頑張ってください!!!
    応援しています☆
    ジメジメ、蒸し暑い梅雨時の体調を崩しやすいときですので、あまりご無理はされませんよう体調にはお気をつけくださいね。
    きっとたくさんの方々がご覧になられると思います。
    大変かと思いますが、ファイトです!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です