'12 富山 Toyama

立山黒部 ゆるり旅

「大人の極上ゆるり旅」という番組で立山黒部を訪ねることができました。
立山の大自然と温泉とトロッコ電車に黒部ダム、
味はもちろん見目麗しいお食事に、美味しいお水に、宿の繊細なおもてなし。
出会う人々のあたたかさに触れ、ほっこりと癒されました。日本は素敵ですね。

2012年5月18日(金)、23日(水) 11:35〜12:30
テレビ東京「大人の極上ゆるり旅」放送予定です。ぜひ ご覧になってみてください。

立山黒部 ゆるり旅” への7件のフィードバック

  1. トロッコ、いいですね。車内の観光アナウンスは富山県ご出身の室井滋さんがされていますね。
    高熱地帯を貫く開発は壮絶な工事だったようです。
    トロッコの旅客向けの終点の欅平よりも上流の部分の難工事を題材にした小説として、西村昭著「高熱隧道」がありますね。

  2. 博多でも観れるのかな~?
    わたしもゆるりとしたい!

  3. 文明の利器は期待に応えてはくれず。。。(^_^;)
    そちらの番組ですが、
    どうやら この地方では放送していない模様です、、、

    拝見出来ずに たいへん残念ではありますが、
    今回の旅での癒しが
    三佳さんの今後の活力にもなってくれたのなら、
    素晴らしい番組に参加された事を
    こちらとしても心から嬉しく思います! (^▽^)

    より輝きを増した三佳さんのお姿を
    またいつの日か♫ (*゚▽゚*)/

  4. きっと貴女と旅行したら楽しい事でしょう。
    国内外問わずに、今年は何処か行きたいです。
    でも、一番興味があるのは、坂本家の御馳走!?
    今夜は、入浴剤で気分風呂?
    更新有難う。I miss you so much.

  5. 「日本は素敵ですね」世界中を旅される三佳さんだからこそのお言葉ですね。
    世界を知って、日本の本当の良さを知る。ですね☆
    立山黒部、まだ行ったことがありませんが、美しい大自然が広がっているんだろうなぁ。
    美味しい食事と水、くつろげる宿、そして温泉!素敵な旅を楽しまれたようですね☆ 行ってみたいなぁ。。。
    テレビ東京にて放送されるんですね。なんとかして拝見したいなぁ。
    ところで、立て続けの旅のロケ!本当にお疲れさまでした。
    しばらくはゆっくりできるのでしょうか?
    そうそう、こちらも立山ほどは美しくはありませんが、新緑がとてもきれいです。
    手動でLike! Like! Like!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です