白雪姫は実在した!?” への7件のフィードバック

  1. 放送、とても楽しく拝見させて頂きました。
    今回もとっても素敵な笑顔と、素晴らしいリポートでしたよ☆
    なかでも魔女の姿に変身した三佳さんの、楽しそうで無邪気な笑顔が素敵すぎて忘れることのできない場面となりました。とっても魔女姿がお似合いでよかった☆
    各地の民族衣装や飛脚や今回の魔女もそうですが、このような普段と違うお姿がお茶目で可愛くて、よくお似合いになられますね。
    そして、後半の鯉を網ですくう場面、気持ち悪いとおっしゃっていましたが、私には三佳さんの目がいつもよりイキイキと輝いていたように見えました。
    やっぱり、オシャレで楽しいロケもいいですが、体を張ったロケのほうがお好きなのかな?

    美しく神秘的でゾクゾクするようなドイツの森と古城。
    そして、まるでおとぎ話に出てくるような美しい街並みをグリム童話とともに楽しむことのできた放送でした。
    もちろん、いつもよりちょっぴりオシャレな三佳さんも素敵でしたよ☆

    とても楽しい放送を、ありがとうございました。

  2. 待ちに待った放送、いよいよ今週末になりましたね。
    白雪姫といえば、素敵な王子様! 
    ドイツではイケメンの王子様に出会えましたか?
    そして、ドイツといえばビール!!!
    今回の旅では素敵なビールとの出会いはあったのでしょうか? 

  3. ドイツといえば、Die maus!
    ジム・ボタンも個人的に好きだな。
    おとぎ話は世界中にありますね。まさに不思議だ。
    同じ人間で、文化と言語を操れるからかな?
    本vs ipad.三佳さんはどちら派?
    いつでも、どこでもI miss you so much.

  4. たのしみです~
    ぜ~ったい観ますよ~!
    メルヘンかぁ~・・・もう忘れかけた言葉です!
    童心にかえれるかも~?

  5. 放送、楽しみにしています! 

    三佳さんを守る ドワーフ の一人として?
    必ず観ますね♫ (*゚▽゚*)/

  6. 砂漠やジャングルや荒涼とした大地などの大自然での三佳さんの勇姿も素敵ですが、こういった映画に出てくるようなロマンチックでメルヘン的な美しい街並みのなかのお姿も、とってもお似合いでいいですね。
    つまり、世界中どこでも三佳さんであれば絵になるのです。とどのつまり、ミステリーハンターは三佳さんが一番!

    メルヘン街道楽しみです。そうそう、ロマンチック街道ってものもありますね。
    次回は、ぜひともロマンチック街道の旅を!
    私にとってドイツは憧れの地!放送がとても楽しみです。

    いつも素敵な更新と、素敵なお写真ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です