世界の光の中で” への4件のフィードバック

  1. あれれ!?何気に、大人っぽくなってない?
    I miss you so much.

  2. ちょっとアクセスしてみました
    なんか面白そう~?
    じっくり拝見させていただきますね~!

  3. 三佳さんの笑顔☆ 爽やかで最高に素敵です!!!
    お洋服も夏らしく爽やかで、とってもお似合いで素敵ですね。
    山岸先生も、とってもやさしそうな笑顔がいいですね。
    お写真全体から、ほんわか楽しそうな雰囲気が伝わってくるようです。

    拝見させていただきます。

  4. 了解しました!(*゚▽゚*)ゞ 楽しみにしています ♫

    こうして三佳さんの笑顔に心を癒してもらえるのも、
    “光” が世界を照らし出してくれているから*☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です