NEWS

ぬけがら

“STRAYDOG” 番外公演
ぬけがら」(岸田戯曲賞受賞作品)

2012年7月25日(水)〜29日(日)
THEATER:劇場MOMO(中野)
作:佃 典彦/演出:中西良太

STORY

主人公、鈴木卓也、元郵便局員。
学生時代の友人との浮気がばれ、人身事故を起こし、
職場はクビになりなんとなく毎日をやり過ごしていた。
そんな中、母親は度重なる心労で他界。
残されたのは認知症の父親との生活。人生最悪の状態……。

そんなある日、父親が脱皮する。
母親が死んでからの49日間、父は正気を取り戻し、
それどころか日に日に若返っていく。
ぬけがらの父も残したまま、まるで昆虫が脱皮するかのごとく……。

若返る父親の過去を前に、父親との絆を改めて感じ始める。

[出演者]

柴田明良 坂本三佳
中原和宏 重松隆志 佐藤 仁 NARU
増田桂次 堀之内良太 佐々木昌美 川村美喜 大村仁望

ぬけがら” への7件のフィードバック

  1. 舞台「ぬけがら」稽古、本番の公演、大変お疲れさまでした。
    無事に千秋楽を迎えられ、大好評のうちに終わりましたことをお喜び申し上げます。
    この後は少しはゆっくりと休息を取ることができるのでしょうか?
    夏真っ盛りの暑い時期の公演でしたから、とてもお疲れになられていらっしゃることだと思います。夏バテや夏風邪にお気をつけられ、お身体をご自愛くださいね。

  2. 明日はいよいよ公演最終日ですね。
    ここ最近はとても、とっても暑い日が続いていますが、どうか気合いで頑張ってください!

  3. すごく衝撃的な内容ですね~
    舞台って観てみたいんですよ~
    博多にも立派な「博多座」がありますが・・・
    舞台の三佳さんも拝見したいですね~!

  4. いいですね~・・・東京は~
    博多の田舎では舞台がなかなか拝見できない
    立派な博多座もあるのですがぁ~!
    三佳さん・・・拝見した~い!

  5. 世界を舞台に活躍されている三佳さんですが、
    劇場の舞台という限られた空間に世界を創造する事には
    また別の面白さがありますねー! (*゚▽゚*)

    内容的にも興味深いので伺いたい所ですが、
    今は何ともお約束出来ず。。。
    でも、応援はしています! 頑張ってくださいね♫ (*^^*)/

  6. おっ!
    これはすごい!
    初舞台「ぬけがら」ご出演、そして上演決定おめでとうございます!!!
    心よりお祝い申し上げます。

    これから上演に向けて舞台稽古が始まり大変かと思いますが、くれぐれも体調管理には気をつけられて、頑張ってください。
    遠くからですが、応援しています。

  7. よっしゃー!!任せとき!しっかり観に行くけん。
    気張りや~!!このウルトラがついとるけんね。
    I miss you so much.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です