純化時間” への4件のフィードバック

  1. 元気ですか?三佳さん
    NZね、以前住んでいたことがあるから、思い出が沢山ある国です。OZもね。第二の故郷です。フランクでアバウトそうだけど、キッチリしている所が凄く魅力的な国です。僕にはそう映りました。ところで、三佳さんの日本滞在期間は年間どのくらいなんですか?これぞミステリー!?あまり、ご両親に心配かけないように頼みますぞ
    お転婆お姫様。I miss you so much.

  2. これはたいへん・・・本屋さん行かなくては!
    積文館・・・行ってきま~す!
    たのしみです~!

  3. 「タネ マフタ」と対話しているかの様な後姿は、
    まるで神話の世界に迷い込んだヒロイン*☆
    そんなファンタジーの挿絵の様な一幕もまた、
    三佳さんが実際に体験された事なのですね! (*゚▽゚*)

    素敵なお話やお写真!
    次回も楽しみにしています♫

  4. 輝く女性のためのwebマガジン!
    これぞ、まさしく輝きに輝く我らが☆三佳さん☆の為にあるのではないかと、山猫は思う次第であります。
    そんな場所に三佳さんの素敵な素敵なトラベルノートから厳選された自然との出会いと感動が紹介される!!!
    とてもステキなことだと思います。
    おめでとうございます!
    たくさんの輝く女性の方々に、三佳さんの貴重で素晴らしい旅の感動が届くことを願っています。
    FANCLという、くすんだおじさんには縁遠い場所ではありますが、三佳さんのコラムだけは懐かしく拝見させていただきますね。
    今後の掲載が楽しみです♪

    追伸
    えーと、ところで靴は届きましたか? お写真待っておりますです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です