NEWS

中国・四川省 パンダ愛情物語 

今週の 世界ふしぎ発見!はパンダの赤ちゃん大集合!
私が飼育員になってコパンダたちのお世話をします。
そして、パンダのふしぎな愛情に迫ります。
2/11(土) 夜9時放送 TBS「世界ふしぎ発見!」 どうぞお楽しみに。


私たちが知らなかったパンダの魅力がいっぱい。
心温まる映画です↓ こちらもぜひ!
映画『51(ウーイー) 世界で一番小さく生まれたパンダ』公式サイト

中国・四川省 パンダ愛情物語 ” への14件のフィードバック

  1. おはようございます。

    三佳さんいかがお過ごしでしょうか?
    お変わりありませんか?
    お元気ですか?

    さて、いつもながらのちょっぴりご無沙汰でありますが、今はロケのため異国の空の下にて旅中でしょうか?
    それとも、映画の撮影中でしょうか?
    もしかして、素敵な恋の真っ最中?
    いや、素敵な愛を育み中かなぁ(^ε^)♪
    いずれにしても、山猫は三佳さんからの更新などメッセージを待機中!いや、放置プレイ中(笑)。

  2. 三佳さんありがとう。素敵な笑顔が好きです。
    すべてを原点復帰して再スタート!?そんな気持ちになりました。素直に優しくそして芯から力強く柔軟に。
    インドのチェンナイへは行かれた事ありますか?

  3. 今回の 「ふしぎ」 四川、パンダ編! とにかく、
    無邪気で可愛いコパンダ達と
    皆と触れ合う三佳さんの優しい眼差しに
    心が解きほぐされたひと時でしたー♫ (*^▽^*)

    触れ合い、抱きしめ合う事の素晴らしさと、
    距離を置き、見守る事の大切さ。。。離れていても
    自然環境を介して繋がっている人とパンダ!
    本来あるべき姿を取り戻す為に尽力する人々と
    純粋に生きるパンダ達との “本当の” 愛情物語 に、
    可愛いの先にある深い感動を頂きました! (*゚▽゚*)/
    優しい気持ちをありがとう。。。三佳さん♫

    PS:「51(ウーイー)」の地元の上映館もチェック済み!
      近々観に行こうと思います! (*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です