NEWS

中国・四川省 パンダ愛情物語 

今週の 世界ふしぎ発見!はパンダの赤ちゃん大集合!
私が飼育員になってコパンダたちのお世話をします。
そして、パンダのふしぎな愛情に迫ります。
2/11(土) 夜9時放送 TBS「世界ふしぎ発見!」 どうぞお楽しみに。


私たちが知らなかったパンダの魅力がいっぱい。
心温まる映画です↓ こちらもぜひ!
映画『51(ウーイー) 世界で一番小さく生まれたパンダ』公式サイト

中国・四川省 パンダ愛情物語 ” への14件のフィードバック

  1. とても素敵な楽しい番組ありがとうございました。
    コパンダ達のなんと可愛いことか☆
    短い足でコロコロ走り回る姿! そして、穢れなき、つぶらな瞳! なんとも言えませんでした。
    最後の飼育員の方と別れたあと、木の上で寂しそうにする姿も忘れなれないものになりました。
    パンダがいかに愛らしい魅力的な生き物であるかを、改めて感じさせる素晴らしい番組でした。
    それにしても今回のパンダロケは、まるで三佳さんの為のロケではなかったかと思われる程、三佳さんがぴったり適任であったと思います。
    三佳さんのコパンダを見る時の瞳がとても輝いていましたし、なんとも言えない楽しそうな嬉しそうな笑顔がとても素敵でした。
    現地でのリポート時のお声も優しく印象的でしたし、別れのシーンでの涙も優しい三佳さんだからこそではなかったかと思います。
    改めてパンダの魅力、そして、ミステリーハンター三佳さんの魅力の虜になった感動的な放送でした☆
    さて、最後に三佳さんのお耳を飾っていたパンダの耳当ても可愛かったですよ。現地で購入されたのかな? とてもお似合いでした!

  2. 今見てますよ。子パンダもかわいいですが、三佳さんのパンダの耳当てもかわいいですね。

  3. ふしぎ始まりましたね♪
    子パンダ、いっぱい!
    恥ずかしがり屋や甘えん坊もいて
    とってもかわいいです。

  4. 今夜のふしぎ発見、とても楽しみです!
    可愛い子パンダ、いったい何匹出てくるんでしょ?

    1. >>かっくんさん
      申し訳ございません。アカウントが確認できませんので
      もう一度、コメントに投稿お願いできますでしょうか?
      宜しくお願い致しますm(__)m

  5. パンダコパンダ(^-^)
    いいなぁ~こどものころ夢みた風景ですね。
    放送楽しみにしています!!!

  6. も~う予告編でチェック済みですから、ぜ~ったい観ます
    たのしみにしていますよ~
    徹子さん・・・うらやましがるでしょうね~?
    三佳さん・・・パンダとじゃれあったみたいですから、笑顔もたのしみで~す!

  7. 三佳さんがパンダ達と築いた絆。。。
    見つめ合う姿にも優しさが溢れていますね ♫ (*^^*)

    愛情いっぱいの触れ合いが伝えてくれるもの!
    楽しみにしていまーす!! (*゚▽゚*)/

  8. 子パンダがいっぱい。可愛いけど、なにせ相手は猛獣の子。
    飼育係、大変そう・・・

    ところで、
    なんか、子パンダのオモチャになっていませんか?

  9. ぬいぐるみ みたいで可愛いですね。
    三佳さんがパンダのお母さんみたい。

  10. 改めて、お帰りなさいませ!
    過酷なロケお疲れさまでした。
    さて、今週のふしぎ発見でのコパンダの飼育員をされた三佳さん! スッゴく楽しみです☆
    赤ちゃんパンダの可愛い姿も楽しみ。
    そして、映画「世界で一番小さく生まれたパンダ」の公開日も同じ2月11日ですね!
    こちらの映画館では上映あるかな? なくても必ず観てみます。
    さてさて、お写真はコパンダ達に弄ばれている(笑)いや、コパンダ達と戯れている三佳さん、とても楽しそう☆
    なんか、三佳さんをお母さんと思って、おっぱいを探しているようにも見えます。
    やっぱり、優しい三佳さんはコパンダ達にも大人気だったんですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です