'11 Belize

2012!

新年 明けましておめでとうございます。
皆さまにとりましても より良い年でありますように
本年もよろしくお願いいたします!

2012/01/07(土)21:00~
TBS「日立  世界ふしぎ発見!」マヤ文明の秘密が解ける国 カリブの宝石ベリーズ☆

今年最初の「世界ふしぎ発見!」の放送も どうぞお楽しみに。

2012!” への23件のフィードバック

  1. 今日の放送のエンディングでアフリカを旅する三佳さんを発見!
    来週の放送「スーパー絶景2012」楽しみですね!
    さて、今年最初の旅はどちらに行かれるのでしょうか。
    また、お時間がありましたらブログ更新お願いしますね。

  2. 番組録画して拝見いたしました。
    まさに体当たりのレポートに感服いたしました。
    あの環境の中ではお肌の維持も大変でしょうね。
    気をつけて頑張ってください

  3. どうも初めまして。いつも世界、不思議発見を楽しく拝見させていただいています。同姓の坂本でとても親近感がわき、また三佳さんの明るく元気なレポートを見て、自分も仕事に頑張っています。

    昨年は実家の福島が震災や原発事故で暗い一年でしたが、今年は日本にとって大きく飛躍できる年になることを祈っています。三佳さんも世界各地を飛び回って大変だと思いますが、お体にご自愛してお仕事に頑張ってくださいね。また次のレポートを楽しみにしてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です