'11 Belize

2012!

新年 明けましておめでとうございます。
皆さまにとりましても より良い年でありますように
本年もよろしくお願いいたします!

2012/01/07(土)21:00~
TBS「日立  世界ふしぎ発見!」マヤ文明の秘密が解ける国 カリブの宝石ベリーズ☆

今年最初の「世界ふしぎ発見!」の放送も どうぞお楽しみに。

2012!” への23件のフィードバック

  1. ブルーホールなんていうのがあるのですね。本当に丸い形と、周囲の海とは異なる深い青色とのコントラストに驚きました。自然の造形はすごいですね。
    綺麗な海でのダイビングも楽しそうでした。

  2. 私も番組拝見!特に洞窟のシーンは凄かったですね!!

  3. 昨日の放送でとてもきれいな映像を拝見しました。ありがとうございました。
    カリブ海は日本からは遠いこともあり、なかなか行くことができないので、このようにレポートいただいたことに深く感謝です。
    三佳さん、鍾乳洞ツアー、大変お疲れ様でした。いつも片道XX時間というレポートが多いですね。帰り道は放映されないのでわかりませんが、やはり大変な思いをされて戻られているのだろうと拝察しています。
    いつもありがとうございます。
    今年も元気なレポートを楽しみにしていますので、どうか、お体に気をつけてください…

  4. あけましておめでとうございます。
    昨日オンエアのふしぎ発見はとても面白かったです。
    ベリーズの海も三佳さんもとても素敵でした。

  5. 三佳さんの大冒険*☆ 「ふしぎ」 ベリーズ編!
    楽しく拝見しましたー!! (*゚▽゚*)/

    光溢れる美しい海に、暗闇に支配された洞窟。。
    消えた文明の謎に、悠久に息づく大自然。。。
    新年最初の放送に相応しく、
    「ふしぎ」の魅力が凝縮された
    見応えのある素晴らしい放送でした!!

    なにより、靴下になってまで挑んだ洞窟探検!
    三佳さん迫真のレポートに、
    神秘的な地底の世界の驚きと感動も倍増です!!

    それから 三佳さんとマナティー:*:・゚☆
    光の中、穏やかに漂う二人の人魚には、
    透明な海のように澄んだ気持ちにさせてもらえ
    癒されました♫。。。(*^^*)

    輝く笑顔*☆ そして勇気と感動のレポートに、
    たくさん元気を頂きました!
    三佳さん♫ ありがとうございました!! o(*^▽^*)o~♪

  6. 見ました!ベリーズ編
    本当に美しいところですねー。
    ジャンプは、双子の神様の前だったのですね。きっと、神様も大喜びだったことでしょう。それにしても、よく、多くの遺跡が保存されていて驚きでした。
    それはともかく、おとなしいとは言え、鮫に囲まれたり、ジャングルや洞窟の決死行・・危険が一杯で見ていてもハラハラでした。 行きがあれば、帰りもあるわけで、いつものことながら、よく御無事で・・・本当にご苦労様でした。見ごたえのある1時間でした。 が、編集されていないものも沢山あるのでしょう。機会があれば、また、写真など見せてください。

  7. 番組拝見させていただきました。
    ベリーズは本当に美しい国でしたね。人口が少ないのもいいですね。
    海も空も大地も遺跡もとても美しかった☆!
    ブルーホールはとても神秘的でしたし、鳥達の島も良かった!
    でも、やっぱり緑多きジャングルのなかの遺跡はすごかったです。中でも、大神殿はすごかった! テレビで見るのと、現地で目の前に見るのでは随分と迫力が違うんでしょうね。
    行ってみたい!とても三佳さんが羨ましく思えました。
    そして、冷たい水のなかを進む洞窟の冒険!大変だったかと思いますが、とても貴重な体験をされたかと思います。
    念願のイルカと泳ぐこと、そして、マナティと泳ぐことが出来た素晴らしい旅となったようですね。
    本当にお疲れさまでした!
    笑顔ある素敵なリポートでしたよ!優しいお声のナレーションも素敵でした!
    楽しい放送ありがとうございました。

  8. 「ふしぎ発見」観ました~!
    三佳ちゃんのピンクの帽子もかわいかった。
    カリブの宝石ベリーズ、ブルーホール・・・きれいな海ですね~
    マヤ文明の遺跡・・・たくさん残っいていました。
    洞窟の中もすごい景色
    カリブ海の青い海に癒されましたね~。
    次回もたのしみです!

  9. 明けましておめでとうございます!

    今年が、三佳さんにとって素晴らしく幸せな一年になりますように。

  10. 「おおー!三佳選手、マヤの遺跡で新春一番の大ジャンプです!」
    「そうですねー。フォームも美しく、笑顔もチャーミングでいいですねー、これは高得点ですよ!」

    あけましておめでとうございます。
    新年を迎え、三佳さんに今年よいことがいっぱいありますようお祈りします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です