中国から帰国しました。 写真は、滑走路で見かけた愛らしいパンダの飛行機! 中国ロケの詳細はまた追ってお知らせ致します:) さて、今週の世界ふしぎ発見!はスペシャルですね☆ 私もちょこっと登場するかも?
お帰りなさいませ! って、いつのまに中国に旅立っていらっしゃったんでしょうか(・_・)エッ….? もしかして、パンダの飛行機がらみで、またパンダに出会うロケだったのでしょうか? そして、ふしぎ発見のロケだったのでしょうか? いろいろお聞きしたいことだらけですが...(^_^;)
まずは、無事のお帰りなによりです。 お疲れさまでした。 ホントご無沙汰でございました!!!!! 首をなが〜くして、更新心待ちにしておりました。 さて、今週の放送ではちょっぴり昔の三佳さんを拝見できることを楽しみにしております!
陽の国へ おかえりなさい。。。三佳さん♫ (*^^*) 2012年も早速、ひと旅終えて来たのですねー! お疲れ様でした!! (^▽^)/
「ふしぎ」スペシャルでも取り上げられるダナキル編で 三佳さんが伝えてくれた大地の息吹は、 そこに “意思” を感じても不思議ではない程の 神々しい光景でしたねー*☆ 太陽もまた同じ様に感じられるからこそ、 心にまでエネルギーをくれるのかも知れません! ヽ(*゚▽゚*)/
さてさて、広大な中国! いったいどの土地で、 どんなテーマのロケだったのでしょうか!? 放送の日を、楽しみに待っていますね ♫ (*^▽^*) ただし まずは今週末、 地球の絶景からもらうパワーも楽しみにしています!
ハイ・・・ スペシャルですね! もちろん観ますよ~ しかしパンダの飛行機かわいいですね~ 中国行き?・・・しかしANAって書いてる!
中国では旧正月の休暇が始まったばかりですね。 1年の始まりは故郷でという人も大勢いるのでしょう。
全日空機 パンダというより なんかシャチみたいですが・・スペシャルで会えるのが楽しみです。
您回来了♫ ロケおつかれさまです〜 パンダ機やっぱり中国⇆日本をつなぐ便なんですかねw 放送日たのしみにしてまーす
旅は順調ですか? さて、今夜の放送で三佳さんを何度も発見しましたよ☆ こうして過去の映像を観て振り返ると改めて、三佳さんは凄く素晴らしい旅をされているなぁと感動しました。 そして、やっぱり三佳さんのミステリーハンターが一番素敵で大好き☆ 特にセレンゲティのシーンのちょっぴりヤングな三佳さんはホント可愛かった! さてさて、2月11日放送はやっぱり、また懐かしのパンダに会いにいかれた旅だったのですね! 前回出会ったパンダとの再会はあったのでしょうか? 放送がとてもとても楽しみです☆ 今回のロケも頑張って下さいね!
Tip をひとつ。 中国では「全日空」という表現は使わないようにしたそうです。「いつも空席」という意味になってしまうからとのこと。
昨日の夜の不思議発見は面白かったー色々なところが見えました。坂本さんは本当に人気ものです。毎週の土曜日にみます
Name
Mail (will not be published)
Website
山猫
1月 25th, 2012お帰りなさいませ!
って、いつのまに中国に旅立っていらっしゃったんでしょうか(・_・)エッ….?
もしかして、パンダの飛行機がらみで、またパンダに出会うロケだったのでしょうか?
そして、ふしぎ発見のロケだったのでしょうか?
いろいろお聞きしたいことだらけですが...(^_^;)
まずは、無事のお帰りなによりです。 お疲れさまでした。
ホントご無沙汰でございました!!!!!
首をなが〜くして、更新心待ちにしておりました。
さて、今週の放送ではちょっぴり昔の三佳さんを拝見できることを楽しみにしております!
ike (227)
1月 26th, 2012陽の国へ おかえりなさい。。。三佳さん♫ (*^^*)
2012年も早速、ひと旅終えて来たのですねー!
お疲れ様でした!! (^▽^)/
「ふしぎ」スペシャルでも取り上げられるダナキル編で
三佳さんが伝えてくれた大地の息吹は、
そこに “意思” を感じても不思議ではない程の
神々しい光景でしたねー*☆
太陽もまた同じ様に感じられるからこそ、
心にまでエネルギーをくれるのかも知れません!
ヽ(*゚▽゚*)/
さてさて、広大な中国! いったいどの土地で、
どんなテーマのロケだったのでしょうか!?
放送の日を、楽しみに待っていますね ♫ (*^▽^*)
ただし まずは今週末、
地球の絶景からもらうパワーも楽しみにしています!
春旦
1月 26th, 2012ハイ・・・
スペシャルですね!
もちろん観ますよ~
しかしパンダの飛行機かわいいですね~
中国行き?・・・しかしANAって書いてる!
うさpyong
1月 26th, 2012中国では旧正月の休暇が始まったばかりですね。
1年の始まりは故郷でという人も大勢いるのでしょう。
全日空機 パンダというより なんかシャチみたいですが・・スペシャルで会えるのが楽しみです。
163kb
1月 26th, 2012您回来了♫
ロケおつかれさまです〜
パンダ機やっぱり中国⇆日本をつなぐ便なんですかねw
放送日たのしみにしてまーす
山猫
1月 28th, 2012旅は順調ですか?
さて、今夜の放送で三佳さんを何度も発見しましたよ☆
こうして過去の映像を観て振り返ると改めて、三佳さんは凄く素晴らしい旅をされているなぁと感動しました。
そして、やっぱり三佳さんのミステリーハンターが一番素敵で大好き☆
特にセレンゲティのシーンのちょっぴりヤングな三佳さんはホント可愛かった!
さてさて、2月11日放送はやっぱり、また懐かしのパンダに会いにいかれた旅だったのですね!
前回出会ったパンダとの再会はあったのでしょうか?
放送がとてもとても楽しみです☆
今回のロケも頑張って下さいね!
shige
1月 28th, 2012Tip をひとつ。
中国では「全日空」という表現は使わないようにしたそうです。「いつも空席」という意味になってしまうからとのこと。
デビット
1月 29th, 2012昨日の夜の不思議発見は面白かったー色々なところが見えました。坂本さんは本当に人気ものです。毎週の土曜日にみます