Belizean Breakfast” への5件のフィードバック

  1. 実は、fried breadではなく、flying bread で、ぷかぷか浮いているのを捕まえて食べる・・パン食い競争のように。世界記録は5分で30個とか・・っていうのはないでしょうねー。もっと大きいとナンだこりゃ?なんですが。
    ネズミと言い、世界にはいろんな食べものがあるのですね。

  2. Buenos dias Mika! Como esuta usted?
    そんな事より、野菜は?お・野・菜!?何処へ…….?
    まさか?え~!?僕は菜食なんですけどね。
    素敵な笑顔も一緒に更新して頂けると嬉しいです。
    いつもありがとう。Me gusta mucho Mika. Hasta luego.

  3. 揚げパンですか?
    中の具が気になりますね~
    わたしの目にはデカイ餃子がくっいた感じに見えますが?
    これとコ~ヒ~って・・・合う?
    世界にはいろんな食べ物がありますね?
    それも楽しみのひとつですね!

  4. 揚げパカ!?。。。ではなく、
    揚げパンですね!! (*^▽^*)ゞ
    ところで、色々な呼び方があるのですか?
    旅行パン(直訳!!)って。。。( ̄ー ̄?)

    ともかく、
    一日の気分をあげる!ヽ(^▽^)/ 為にも
    朝食は大事ですよねー♫

  5. 美味しそう!!!
    ベリーズの朝食☆ 揚げパンをよく食べるのですね。
    三佳さんはどちらを召し上がられたのかな?
    夕食を食べた後なのに、お腹がすいてきました(笑)
    ゆったりとした時間のなかで、美しい海を眺めながら食べると美味しいんだろうなぁ☆。

    遠い異国のベリーズ!貴重な旅情報ありがとうございます!
    Like!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です