'11 Belize

限りなく透明に近い

カリブ海にて。

私のまわりをくるっと旋回し、一緒に泳いでくれたイルカたち。
水を伝って響いたやさしい鳴き声は、どんなメッセージを送っていたのでしょう?
ひとしきり一緒に並んで泳いでくれた後、その群れは限りなく透明に近い海の底へ。

澄み渡ったカリブの水に感謝。穏やかな時間をありがとう!

そして、あの幻の生き物にも遭遇しちゃったのですが、、、
さてさて、番組をどうぞおたのしみに :)

放送日はまた追ってお知らせいたします☆

What an adventure!
Making dreams come true in the CARIBBEAN SEA!

限りなく透明に近い” への8件のフィードバック

  1. ベリーズ篇のインタビュー拝見しました。
    とても美しい国への、とても楽しい旅だったことが、お写真を拝見するだけで分かります!
    三佳さんの楽しそうなお姿と、いつにもましてのとびっきりの笑顔が物語っています☆
    もちろん、ジャンプ姿も!
    小麦色に日焼けした三佳さん! スッゴく素敵です☆

  2. 綺麗・・・
    イルカは心の繊細な人によくなつくそうです。
    美しい三佳さんが美しい海でイルカと戯れる・・
    映像がみたい。
    それと、あの生き物・・・うーん、気になる・・なんとなくあれかな。

  3. こんなにも美しい海に抱かれていると、
    我が身までもが透き通って
    心が海に溶け出してしまいそうですねー:*:・゚☆ (*^^*)

    三佳さんとイルカ。。。海の中、
    種を越えて通じ合った心が きっと、
    穏やかで優しい気持ちにさせてくれたのでしょうねぇ ♫

    もしかしたら イルカ達の方こそ、
    幻の女神に出逢えた!と、三佳さんと泳いだ事を
    歓んでいたのかも知れませんよ*☆ (*゚▽゚*)b

    三佳さんの夢がつまった今回の大冒険!!
    放送を楽しみに待っていますねー! (^▽^)/~♪

  4. Oh! Yeah!! Mika. I wish stay with you ……
    and something do with you,
    stand together at the kitchen. somewhere to shoping….
    Just spending on……. thanks always. I miss you so much.
    Don’t catch cold. Bye!

  5. オォォー!!!
    ついに、ついに夢がかなったんですね☆
    おめでとうございます!
    イルカと一緒に泳ぐ。。。
    イルカが一緒に泳いでくれる。。。
    それも野生のイルカが!
    なんて、素敵なことなんだろう☆
    確か聞いたことがありますが、イルカは優しい人間が分かるとか。
    きっと、三佳さんが優しい人間だと理解したからこそ、優しい鳴き声で、ようこそ美しき海の世界へ!楽しく遊ぼう!って話し掛けながら、一緒に泳いでくれたのかも知れませんね☆
    そして、バイバイって鳴きながら限りなく透明なカリブの海の底に帰っていったのかも。。。
    まるで、映画「グラン・ブルー」の世界みたいだなぁ☆彡

    コッポラ氏のコテージで過ごされた、ホッとするひと時もさることながら、本当に素晴らしいひと時を過ごされましたね☆きっと、素敵な一生の思い出になるに違いないと思います!
    さて、三佳さんが遭遇した幻の生き物とは? 一体なんぞや? もしかして、人魚の...
    美しい海と美しい自然!そして、イルカと泳ぐ素敵な素敵な三佳さん☆
    今回はいつにもまして、放送がスッゴく楽しみです☆
    三佳さんの大冒険もあるしなぁ☆
    今からワクワクしています!
    Like! Like! Like!

  6. カリブ海・・・きれいですね~
    イルカがお友達になってくれるのはうれしい~
    すてきな思い出ですね~
    三佳さん泳ぎも達者ですからうらやましいなぁ~
    放送日がたのしみですね~

  7. ほんとうにクリアなブルーですね!キレイだなぁ!!

  8. カリブ海ですか!すばらしいですね。十数年前、新婚旅行で、バハマに行ったきりです。
    いるかと泳げたなんて、うらやましい。私の時は、海が荒れていて、いっしょに泳げませんでした。

    美しい映像を楽しみにしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です