'11 Belize

ネズミと女王さま

レストランのメニュー (写真付き)。
エリザベス女王も召し上がりました。
すばしっこいから、捕まえるの 大変?
ギブナット。スペイン語ではパカと呼びます。

ネズミと女王さま” への5件のフィードバック

  1. うーん・・ 写真は余計だと思うのは私だけでしょうか。でも、考えてみればウサギなんか平気で食べるのだから、まあ、黙って食するものでしょうね。・・でも、やっぱり写真は要らないなー・・ペットみたいだもの。
    トカゲや虫などを食べるときとはちょっと違った感情ですねー。

  2. 例のBest Traditional Dishes ですね! (*゚▽゚*)
    一瞬、うり坊にも見えてしまうのですが。。。
    よくよく見ると、やっぱり鼻がネズミっぽいですね~!
    ちょっと可愛く感じるだけに、
    個人的には この場合
    食材の写真は あまり有り難くない気もしますが、、、
    (^▽^;)
    ただ 女王様も召し上がった程なら
    美味しく頂けたのも納得です!! (^▽^)/

    世界の食文化の多様性は
    いつも本当に興味深いですねー!
    最近「ふしぎ」のグルメ?レポートでは
    「。。。?」顔の三佳さんも良くお見かけしましたが、、、
    (*^^*)

  3. って言うか!?
    レストランのメニューに写真付きですよね!?
    珍しいとは言え何か微妙~!?
    で、三佳さんもしや!?注文して………….!?
    え~!!まさにワールドハンターだけに、ハントだな。
    Me gusta mucho Mika. Hasta luego.

  4. エッ・・・なに~?
    アルパカじゃなさそうだけど~?
    でも動物はなんでも捕まえるのは難しいですよね
    レストランのメニュ~・・・?
    どんな料理なのでしょうね~?

  5. おっ! これが例の三佳さんが召し上がられたネズミさんですか!
    お写真のUPありがとうございます!
    結構大きいみたいですね。よく見ると、美味しそう☆な、可愛いネズミさんですね。
    日本にいる、身近をチョロチョロしているネズミさんとは随分違いますね。
    しかし、レストランのメニューに写真付きで載っているとは驚きです!エリザベス女王も召し上がられたのであれば、地元では美味しいことで、有名なごちそうなんでしょうか?
    もしかして、三佳さんはギブナットが走りまわっている姿を目撃されたのかな?
    放送で、ギブナットのシーンがあれば嬉しいですが...多分、ないでしょうね。
    いやぁ、ホント三佳さんは世界中で、いろんなものを召し上がられていらっしゃいますね! 羨ましい!!!
    Like! Like!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です