DIARY

ふしぎ発見!大忘年会

「世界ふしぎ発見!」26年。これもひとえにスタッフの皆さまのお陰、
草野さん、徹子さん、坂東さん、真さんのおかげ、そして、そして、視聴者のみなさまの御陰さまです。

来年も美しいこの地球から元気を発信していきます!今年も一年ありがとうございました。


徹子さん、エリーさん


真さん、出水アナウンサー


スーパーひとし君も進化します!

ふしぎ発見!大忘年会” への8件のフィードバック

  1. ありがとうございました。坂本も喜んでおりました。
    皆さまのご支援あってのことと感謝しております。
    皆さまにとりましても素晴らしい2012年となりますよう、スタッフ一同、坂本と共にお祈りしております。
    今年も一年ありがとうございました。

  2. 2011年も早いもので明日、大晦日を残すのみとなりました。
    年末は忙しくお過ごしのことだったかと思いますが、お正月はゆっくりお過ごしになられるのでしょうか?
    さて、この一年数々の楽しい番組とブログ、ツイッターの更新ありがとうございました。
    素敵な素敵な笑顔もありがとうございました☆
    私には訪れることの出来ない世界中の美しい光景や情報、そして旅のエピソードを届けていただいてありがとうございました。感謝しています☆。
    今年は東北の大震災や各地での大雨などの災害があった、とてもとてもつらい大変な一年でしたが、きっと、世界ふしぎ発見での三佳さんの笑顔が被災された人々やそのほかの人々に癒やしと元気を届けられたのではないかと思います。
    応援らしいことは出来ませんでしたが、来年もよろしくお願いします!
    今年一年、本当にお疲れさまでした!

  3. メリークリスマス☆彡
    三佳さん☆
    こちらでは、時折雪がちらちらと舞う、とても寒いクリスマスになりました。

  4. 26年目突入、おめでとうございます。
    これからも三佳さんのレポート、楽しみにしています。ますますのご活躍を!
    私たちは、三佳さんがどこへ行かれても、病気や怪我の無いよう祈っていますよ。

    それと、
    まことさん、日経新聞読んでますかー。
    96年ごろ、「見てなさい 草野さん。」(だったかな?)のコピーつきで日経を開いているまことさんが地下鉄の大きな看板に出ておられました。
    当時、私は日経は会社で見るものと思っていましたが、看板のまことさんを見て、翌日から家でとるようになり、それが随分と役立ちました。まことさんに感謝しております。

    数少なくなった、骨のある番組。
    是非、続けていただきますよう お願いします。

  5. 「世界ふしぎ発見」26年目突入おめでとうございます!!!
    スタッフの皆さま、出演者の皆さま、いつも楽しい番組ありがとうございます!
    そして、世界中から楽しい情報を、ミステリーを届けてくれるミステリーハンターの皆さまも、ありがとうございます!
    そのなかでも、ピカイチで一番楽しい素敵な三佳さん☆ いつも、元気になれる素敵な笑顔ありがとうございます☆☆☆
    来年も、世界中の美しい場所から楽しい旅のミステリーとともに、笑顔と旅のエピソードをよろしくお願いします。
    来年も頑張って下さいね!でも、あまり無理はされませんように(^_-)☆ 危険なことも...
    来年もスーパー三佳さんの大活躍を楽しみにしています!
    Like! Like! Like!

  6. 黒柳さんに スーパーひとし君。。。などなど!!
    これまた、ご利益のありそうな方々との
    素晴らしいショットですねー*☆ (*゚▽゚*)
    「ふしぎ」では冒険スタイルの多い三佳さんですが、
    エレガントなファーに包まれたお姿もまた
    魅力的です。。。♫(*^^*)

    そして こちらこそ、「ふしぎ」のおかげで驚きや感動を、
    三佳さんのレポートには元気や癒しを頂きました!
    本当に一年間お疲れ様でした!
    それに、ありがとうございました!! (*^▽^*)

    三佳さんから始まった今年の「ふしぎ」でしたが、
    来年もまた三佳さんからスタートですねー*☆
    これからも ずっとずっと、応援しています!
    お身体にも気を付けて、
    頑張ってくださいねー!! (^▽^)/~♪

  7. おっつー!!て言うか、トットちゃんだよ、本物だよ。
    WOW!!確かに続いてほしい番組ですね。
    この美しい地球の不思議を元気に発信してください。
    応援してます。I miss you so much.
    ところで?エリーさんって大宮さん家の?
    「生きるコント」楽しいですよね?Bye!?

  8. お疲れ様でした~!
    もちろん来年も拝見させていただきます
    ズ~ッと続いて欲しい番組です
    そして三佳さんもいつまでも出演してくださいね~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です