'11 Sri Lanka

輝く宝石の島 スリランカ

いつも応援ありがとうございます!

さて、番組のお知らせです。 今回は「輝く宝石の島、スリランカ!」

“インド洋の涙”スリランカの土の下には、実は宝石が一杯!
サファイア、ルビーがザックザク!

さらに、5世紀に作られたシーギリヤ ロックは、想像をはるかに超える大迫力でした!

壁画の美しき女性たちに秘められた
ある王様の悲劇とは!?

3月26日(土)夜9時放送 TBS  「日立 世界ふしぎ発見!」

皆さまどうぞお楽しみに☆

坂本三佳

輝く宝石の島 スリランカ” への3件のフィードバック

  1. 改めてまして、「輝く宝石の島・スリランカ」
    楽しみにしております。
    こんな大震災が発生した大変な中、番組を観て皆様が一時でも、癒やされ楽しまれることを祈っております。

  2. 少しご無沙汰しておりました。
    すっかり春らしくなってきましたね。こちらでは早くも雪割り桜と呼ばれる早咲きの桜が開花しました。
    ところで、三佳さんは花粉症は大丈夫ですか?
    3月26日の放送楽しみにしております!
    放送日には桜(ソメイヨシノ)も開花していることだと思います。

  3. 3/26 の放送はスリランカですか。
    お茶が美味しそうですね。
    とはいえ、地球温暖化による海面上昇の影響が出てきている場所でもあるようで、悠長に「お茶」とばかりは言っていられませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です