放送日のお知らせ” への21件のフィードバック

  1. ミカさん、いつも可愛すぎます!
    なんでそんなに美人で可愛いんですか><
    いつも頑張ってくれて、心配になってしまうくらいです。
    あなたの天使の笑顔に癒されます・・・
    世界不思議発見は全部録画してます。
    これからもほんとに楽しみにしてます!

  2. 元気ですか?
    何かと暗い話題ばかり執り立たされていますが?
    笑顔でマイエブで行きましょう。
    思いやりの行動と優しい勇気を持って、この日本から世界を変える宿命なのでは!?
    ふしぎ発見っていいよね、世界観が広がってさぁ!!
    いつも有難う。

  3. 三佳さん、今晩は!いつもお疲れ様です。
    世界不思議発見のスリランカ編を、それは、楽しみに拝見をさせて頂きました。
    毎度の事ですが、三佳さんは、体力保持者ですね。^^

    可愛いだけではない、三佳さんの頼もしさに、毎回、感心させられています。圧巻です。^^

    三佳さんを見ていると、不思議と勇気が出て来ますね。^^

    今後の三佳さんのご活躍を期待しております。^^

    今後も体調不良にならない様に、気を付けつつも、頑張って行って下さいね。応援しています!!^^

  4. スリランカ・・・空中宮殿すごいところに建てたものですね
    ハ~ト型のピンクサファイアすてきでした
    9つ宝石は幸運を得られる・・・?覚えておかなくては・・・
    次もたのしみですよ~!

  5. こんにわ。スリランカ編拝見させていただきました。私の祖母はスリランカに居住した経験があり、現在療養中の祖母と共に拝見しました。懐かしかったらしく、目を細めてテレビを見入っていました。ありがとうございました。また、三佳さんの赤い衣装がスリランカの風景とピッタリで、素敵な三佳さんがうらやましいです。頭に巻いていたスカーフ、衣装等どちらで購入できるのか差し支えない範囲で教えてください。では、益々のご活躍をお祈りしています。

    1. >>りょんりょん さま
      赤い衣装は“Heather”、パンツは“Natural Beauty Basic”、
      バンダナ、その他は“H&M”です。

  6. 「ふしぎ」スリランカ編。
    今回もまた、楽しく拝見させて頂きました!

    心が無意識につい張り詰めてしまいがちな最近ですが、
    宝石の様な温かい輝きを放つ三佳さんの笑顔・:*:・゚☆
    のパワーに癒されました!  (*^^*)~♫ 

    宝石は大地の恵み。
    スリランカの人々の想いに触れ、
    大地、自然はその猛威で人の生活を奪うだけではなく、
    たくさんの恵みを与えてくれる事を
    改めて想い出す事が出来ました!!

    壮麗なシーギリアにおける自然との共存など、
    たいへん意味深く楽しいリポートを
    どうもありがとうございました (o^∇^o)ノ!

  7. シーギリヤという遺跡があったのですね。灌漑の知恵に関心しました。
    震災による原発事故の影響で、首都圏でも水道水の安全性が怪しくなっています。水が財産との言葉、とても大切だと思いました。今後も日本が「水と安全がタダの国」であり続けられると良いなと思います。

  8. スリランカ篇拝見させて頂きました!
    今回の旅は出発時からトラブルがあったとのことでしたから、大変な旅だったのかなって思っておりましたが、スリランカでは順調にロケも進んでいったようですね。お疲れ様でした!
    今回はスリランカの歴史と、宝石について興味深く楽しめました。
    そして、宝石を前に目が輝く三佳さん、ペラヘラ祭りでの民族衣装姿の三佳さん、赤いお衣装姿の三佳さん、とってもお綺麗でした☆ いや、すべてのシーンでの三佳さん、とってもとっても、可愛くてお綺麗でした☆
    とても、分かりやすい素晴らしいリポートでした!
    とても楽しめました! ありがとうございました☆

  9. ちゃんと観てますよ〜(^-^)今度、ウンバラカラをカレーに入れてみよ〜う(^O^)/ 象から真珠が採れたなんて、驚いたゾウ。空中宮殿、初めて見ました。素晴らしい眺めだねぇ〜MIKA3のレポートはもっと素晴らしい!天女のようだゾウ(#^.^#)ドライフラワーの枕が無くても良い夢みれそ〜う(^_-)-☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です