放送日のお知らせ” への21件のフィードバック

  1. いよいよ今夜放送ですね!
    スリランカ篇のインタビューも拝見しましたよ。被災された皆様を含め、一人でも多くの皆様に番組を観て頂き、つかの間でも楽しんで、元気になって頂ければいいですね。楽しくて素敵な三佳さんのリポートを観てね☆。
    私はいつも、三佳さんの笑顔で元気いっぱいに頑張っていらっしゃるお姿に元気をいただいています。

  2. 三佳さん
    ふしぎ発見:スリランカ編のレポートを拝見しました。
    スリランカのことを、詳細にレポートしてくださって、
    ありがとうございます。
    大震災の後、だからこそせめて頭の中のイマジネーションの世界は、自由で豊かであって欲しい。。。
    世界ふしぎ発見は、それにふさわしい番組だと思います。
    三佳さんのリアリティあるレポートと、笑顔、サリー姿、すごく素晴らしいページです。
    ありがとうございました。ますますのご活躍を!
    PS.先日Buddhiさんらは、グループを組んで、宮城・福島にスリランカ・カレーを作りにいって来たみたいです。(Tsuzaki)

    1. >>スリランカが津波の時に日本にお世話になったからと
      被災地へ赴き、カレーを振舞ってくださったブディさん&皆さん
      本当に頭が下がる思いです。
      私をスリランカへ連れて行ってくださったスタッフの皆さま、
      スリランカで出会った方々、番組をみてくださった日本の皆様、
      本当に本当にありがとうございます。

      坂本三佳

  3.  こんな時だからこそ三佳さんの笑顔で癒されたい方が大勢いらっしゃると思います。 
     楽しみです!

  4. 多くの国が、そしてスリランカもまた、
    この度の震災に関して
    支援を申し出てくれていると聞きます!

    世界の人々を身近に感じられる「世界ふしぎ発見!」
    感謝の気持ちいっぱいに、
    これからもずっと観ていく事と思います!

    この世界が繋がっている事を伝えてくれる 三佳さん♪
    いつもありがとう! (*^^*)

  5. 来週ですね☆
    シーギリヤをハツラツと登る三佳さんを楽しみにしてますね!
    (スリランカいいな〜w)

    PS:三佳さん!笑顔でいきましょうね☆

  6. と言うことは予定通りでしょうか?
    一週間伸びて4月だと思っていました
    いつあろうと必ず観ますよ~!

  7. 26日になったんですねぃ^^

    こんな時だからこそ、三佳さんの笑顔で元気になれる人はたくさんいます。

    PS:最近、「毎日がエブリデイ」のメロディーが頭から離れなくなってしまった【鷹】

  8. 震災後、深刻な状況が続いていたこともあり、気分がふさぎ込みがちでした。坂本さんのがんばり取材を拝見できるのをとても楽しみにしています。

  9. 1250段の階段を上る三佳さんは体力がありますね。
    三佳さんを見ると元気が出ます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です