NEWS

変更のお知らせ

この度の3月11日に起きた東日本大地震の被災者の皆様には
心より強い哀悼の意を表します。

3月26日(土)に放送を予定していた「世界ふしぎ発見!」スリランカ編ですが、
先週の放送が中止となったため、スリランカ編の放送も変更になります。
放送日は決まり次第お知らせいたします。
よろしくお願い致します。

変更のお知らせ” への5件のフィードバック

  1. 憧れのミステリーハンター、みかさんへ

    あ〜!!ふしぎが見れない!!と大変悔しい思いをして
    真っ暗な寒〜い部屋で過ごした先週の土曜日の夜、、、

    私は何が何でも土曜日の夜はふしぎ発見を見逃さず
    毎週楽しみに今まで何年も過ごして来て、今だにミステリーハンターを夢見ております。

    まだまだ不便な生活ですが幸運にも私は自宅で過ごせて
    おり、このようにメールも送れて、一番近い家族も無事でいます。

    いろいろなところで見る皆様からのご支援、暖かい言葉、心づかい、大変ありがたいと思っております。
    そういったご支援が本当に必要な場所と人たちに
    一刻も早く届けられる事ができればいいなと切に
    願っております。

    私は東京や外国に住んでいるお友達と連絡が取れたときに、皆が今目の前にあるやるべき事をいつも通り、行っていてくれる事が何よりだなと思いました。
    それが私にとっても幸せな事だな。と思いましたよ。

    ふしぎ発見、これからも楽しみにしております。
    みかさん、過酷なロケもがんばって!! ; )

    雪がちらつく仙台より、、、

  2. 一人でも、、、
    一人でも多くの人達が、無事でありますように。

    そして、
    皆が笑顔で「ふしぎ」を観る事の出来る日が、
    一刻も早く、訪れますように。

  3. 地震で「ふしぎ発見」も放送がありませんでしたので、延期ですね
    東北の震災に合われた方のことを思えば、なんでもありませんから・・・
    日本全体が落ち着いたら、ゆっくり三佳さんを拝見したいと思います

  4. はい、了解致しました。
    こちらこそ、よろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です