2月19日の「世界ふしぎ発見!」は、” への22件のフィードバック

  1. コメント遅くなりました。
    でも、もちろんしっかりと、番組拝見させて頂きました。
    いゃぁ〜何度見てもスイスは美しい国ですね!
    行ってみたいものです。
    さて、今回の放送も大活躍でしたね、とっても素晴らしいリポートでしたよ☆
    short hairも、とってもお似合いで素敵でしたし、ヘルメット姿も可愛くて格好よかった!

    寒いなか頑張られましたね! 本当にお疲れさまでした。
    可愛い三佳さんを拝見出来て嬉しかったです。

  2. 世界不思議発見!拝見しました。

    毎回大変楽しみにしています!!
    今後も是非とも頑張り続けて行って下さいね。応援しています。

    ところで、前々から可愛い髪形で、何かないかな。。と検討していたところ、今回の三佳さんの「髪型」を気に入ってしまったのですが、あらゆる方向の髪型の写真が是非とも欲しいのですが、ネット上にアップして頂くか、世界不思議発見のHPにでもアップしては頂けないものでしょうか??

    お仕事お疲れ様です。今後共是非とも頑張って行って下さいね。楽しみにしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です