'11 Switzerland

住んでみたい

Grindelwald

train

from Japan

チューリッヒから登山電車でGrindelwald(グリンデルワルト)に到着。
アイガーや、ヴェッターホルンなど壮麗な山々に圧倒されながら大自然の偉大さを身近に感じ、毎朝、毎夜、その美しい景観に囲まれ「あぁ、グリンデルワルトに住んでみたい」と思ってしまいました。
駅周辺はスキーやスノーボードの板を抱えながら行き交う観光客で満たされ、お土産屋さんも充実しています。
そして、グリンデルワルトは長野県の松本市と姉妹都市。
グリンデルワルトの雪まつりにには松本市から日本代表で「道祖神」♡

住んでみたい” への8件のフィードバック

  1. はじめまして!
    ミカさんのお洋服にひかれて検索しました。
    この袖なしダウンと、ドルマンのセーターと、
    赤のチェックのマントコート。
    すごく欲しいっっ!!!!
    どちらの商品でしょうか??
    とっても気になって眠れません!

    1. >>みいこ様
      ・袖なしダウンは ‘Kastane’
      ・ドルマンのセーターは ‘Buona Giornata’
      ・赤のチェックのマントコートは ‘apart by lowrys’
      です。

  2. スイス篇のお写真拝見しました。
    何かの地元の競技に参加されたのかな? スキーウエア姿の三佳さん素敵です☆自転車みたいな独特な形のソリに挑戦中の勇姿も☆☆
    とても寒かったでしょうが、スイスの冬を楽しまれたようですね!

  3. 空気が澄んでいますネ~
    空の青・・・蒼・・・藍・・・きれい
    色い雪と空の青と三佳ちゃんの赤のコントラストがいいですね
    松本市の「道祖神」も力強いね
    放送日まであとわずか・・・たのしみです!

  4. いつまでも眺めていたい! そんな美しい山々ですね!
    その様な所に住んでいる人々の心もまた、
    清らかで暖かいのでしょうね!

    まるで雪ん子の様な三佳さん♫
    既にその土地に馴染んでいますよー☆(゚▽゚*)

  5. 壮大な大自然!とても美しい景色ですね。
    私もスイスは憧れの地の一つでしたから、グリンデルワルト!私も住んでみたい!!。
    こんな凄い山々を実際に目のあたりにすると圧倒され、感動するのは間違いないですね。
    そんな景色をバックにした三佳さん、オシャレで可愛くて素敵です。お帽子もお似合いですし、なんと言っても透き通るような笑顔が一番です☆☆
    追伸
    今日のふしぎ発見のエンディングで三佳さんを発見! はじける笑顔が印象的で、とっても楽しそうな映像でした。

  6. 空と雪のコントラストが綺麗です!
    雪まつりの日本の作品も綺麗です!
    三佳さん、ヘアスタイルとピンクがよく似合います!!
    大自然って素晴らしいですね。

  7. 元気そうで何よりです!大人の女性には失礼かもしれませんが、三佳さん!マジかわいいす!!
    確かに住みたくなる気持ちが分かります。本場ですもの
    一緒にスノーボード行ってみたいなぁ!?
    って鼻水凍ってないのね?かしこ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です