'11 Sri Lanka

こんにちは

beach
ごぶさたしております。
私は今、あたたか~い国スリランカに来ています。
人も食も自然も遺跡も最高です!
早く皆さまにお伝えしたくてうずうずしています。

3月26日(土)放送予定「世界ふしぎ発見!」どうぞお楽しみに!

p.s. スイス篇を観て下さった方、コメントを下さった方々どうもありがとうございました。

こんにちは” への10件のフィードバック

  1. おっ!やっぱりスリランカに行かれてたんですね。
    セイロン茶からそうではないかと思っていました。
    今回はどんな自然や三佳さんが拝見できるのかワクワクしながら、楽しみにしております☆

  2. スイス篇の三択問題に地元のあかべこが出て驚きました。
    そして、チーズフォンディユがすごく美味しそうでした。

    牛乳の乳清の飲み物は驚きの味なんですね~。

  3. 三佳さーん!( ≧∇≦) はじめまして!

    いつも、楽しく拝見させていただいております。
    ここが、書き込み出来るの昨日知りました^^;

    今後ともよろしくでーす。 (゚0゚)(。_。)ペコッ

    温かい国ですかぁ~!
    何処だろう~? ((ヾ(≧∇≦)〃))

  4. どひゃー!?えっ?今度は一体何処よ!何処なのよ!!
    飛ぶね~!?飛ばすね~。
    気を付けてお仕事して下さい。
    不思議発見?
    三佳さんを発見する方が難しく無いですか?
    お元気で。かしこ

  5. 三佳さん~♫ 新たなロケ、どうもお疲れ様です!
    スイスのゲレンデでの無邪気な笑顔とは対照的な、
    海辺を歩く三佳さんに大人っぽさを感じてドキリ☆(*^^*)
    今度はどんな表情をオンエアで見せてくれるのか、
    内容共々、今から楽しみにしています!

    旅の安全をお祈りしていますので、
    三佳さん、スタッフの皆さん、どうかお気を付けて、
    お仕事頑張ってくださいね(^▽^)/~♪

  6. 追伸です!(*^o^*)
    余りにも素敵で、私も世界不思議発見の三佳さんの影響を受けて、スイスに行きたくなって来ました。

  7. 毎回大変楽しみにしています!!
    ネット上へのアップ有難うございます。
    今回の髪型、本当にとても素敵ですね。
    余りの素敵さに、同性ながら、見とれてしまっております。(*^o^*)
    美容院では、やはり三佳さんの髪型のお写真を持って行って、同じ髪型にして貰いたいと思います。
    横や後ろなど、様々な方向から、もっとはっきりと分かる三佳さんの髪型のお写真をアップにして頂ければ、大変嬉しいのですが、宜しくお願いします!m(_ _)m

    いつも本当に素敵ですね。今後も見逃す事のない様に、チェックしたいと思います!是非とも頑張り続けて行って下さいね。応援しています。

  8. 暑いところから寒いところと続きましたね~
    今度は暖かいところとか?・・・気持ち良さそう
    次のロケはどこでしょう?
    たのしみです!

  9. おっ、潮風が気持ち良さそうです!!
    # 湘南の海岸だと、まだまだ寒いですけど…

  10. 三佳さんお久しぶりです。お元気でしたか?
    寒いスイス篇では可愛い三佳さん!暑いエチオピア篇では逞しい三佳さん!を拝見させて頂きました。
    今回は暖かい国で、人も食も自然も最高に美しい国なんですね!
    どこの国かなぁ? 海があり暖かい国とは? 美しい自然と、美しい三佳さん! どんなリポートなのか楽しみです☆ ワクワク☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です