'11 Switzerland

ハロー!

Belalp

skiing

白銀の世界から、こんにちは!
世界ふしぎ発見!の取材で、寒い寒い けれど とても美しい場所を訪れています。
十何年ぶりのスキーに奮闘中。
TBS「世界ふしぎ発見!」2月19日(土)放送予定。
後ほどまた少しずつ更新します。それでは、またね!

ハロー!” への10件のフィードバック

  1. はじめまして ふしぎ発見を見てファンになりました。
    写真をみていると、
    とても寒そうだけど、なんか楽しそうでふたりイイ感じの画です。(^0^)
    三佳ちゃんのキスじゃなかった・・スキーのシーン楽しみにしています。w

  2. 太陽に照らされる雪が綺麗ですね。
    空気もおいしそう。
    三佳さんのスキーに奮闘中の姿、見たいです。

  3. うぁ〜〜〜〜
    次の放送を楽しみにしています。

    いつもは、読んでいるだけだけど。
    今回は、はじめてコメントもさせて頂きました。

  4. 三佳さん♪ こんばんは!
    ブログへは初めてコメントさせて頂きます。
    太陽さえ大きく近く感じられる、
    その美しい白銀の別世界はどちらなのでしょうか!?
    オンエアを、楽しみに待っていますね(^▽^)/~♪
    では、お体にお気を付けて、頑張ってください!

  5. 寒そうですね。
    まぁ、日本も寒いですが...。
    「ふしぎ発見」めっちゃ楽しみにしていますよ!
    日本に帰ってくるときは元気な三佳さんでお願いします。
    (^ε^)v

  6. 何だか楽しそうですね :-)
    雪の中からどんな不思議が…

  7. 無事に目的地にとうちゃくですね
    白銀の世界・・・真っ白ですね~
    しかも山ですか~?
    2月19日ですね・・・絶対に観ますよ~!
    また更新を待っていますよ~!

  8. ハロー言うか、ヒョエ~!!
    この分だと、きっと鼻水凍ってますね。
    それでも、元気に笑ってるんでしょうね?三佳さん!?
    ゴーグル焼けに注意して下さいね。
    元気そうで良かった。

  9. 追伸
    おっ!早くも来月19日の放送ですか!
    楽しみ〜☆
    もちろん、ブログの更新も楽しみにしています☆

  10. おぉぉー三佳さんこんにちは!
    お元気そうでなにより。。。いやぁ美しい白銀の世界ですね。それに楽しそう☆
    スッテンコロリしていませんか?(笑)
    怪我にお気をつけて!頑張れ三佳さん!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です