'10 France

ボンヌバカーンス!

11月13日(土)の「世界ふしぎ発見!」は、

秋のフランスを楽しむ とっておきの遊び方!

ワインの聖地ボルドーで、芸術の都パリで、更には時空を超え中世でも遊んじゃう、遊びの達人 フランス人。

あなたも一緒に、ボンヌ バカーンス!♪

2010/11/13(土) 夜9:00 放送 TBS「日立 世界ふしぎ発見!」

皆様、どうぞおたのしみに!

RIMG0421

ボンヌバカーンス!” への26件のフィードバック

  1. 三佳さん、いかがお過ごしですか?お元気ですか? 旅の疲れもとれたでしょうか。

    秋もすっかり深まって来ましたね。
    京都では紅葉が見頃だそうです。今年は例年になく美しい紅葉が見られるとか。
    さて、もしお時間がありましたら、フランス篇のお写真をアップして頂けたら嬉しなぁって思います。
    追伸
    私事ですが、ちょっと奮発して大画面液晶テレビを購入しました。これで世界の壮大な大自然や美しい景色、そして何より、お美しい三佳さんが更にお美しく拝見出来ます☆。
    次の三佳さんのご出演が楽しみです。
    それでは、お風邪など召されませぬように、お身体にお気をつけて。。。

    1. コメントを下さったみなさま、どうもありがとうございます!!坂本三佳

  2. 走っている様子をツイートしてたけど、この為だったのかな。
    今も走ってるのかな。
    私は腰を痛めて挫折中。

  3. フランス篇拝見させていただきました!
    とても楽しかったです。でも何より三佳さんがかわいかった!!私の憧れる女性です。自然体だし、外見だけでなく内からでる美が感じられました。私も三佳さんみたいになれるように内面を磨かなきゃとしみじみ思いました。そして番組中にかぶっていた黒のキャスケットがとても似合っていらして私も三佳さんとお揃いのものほしいと思うのですが、どこのものか教えていただきたいです♬

    1. >>まりめっこ様
      キャスケットは、MINERVA(ミネルバ)。
      販売店はナノ・ユニバース東京(渋谷にあるナノ・ユニバース)です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です