'10 France

ボンヌバカーンス!

11月13日(土)の「世界ふしぎ発見!」は、

秋のフランスを楽しむ とっておきの遊び方!

ワインの聖地ボルドーで、芸術の都パリで、更には時空を超え中世でも遊んじゃう、遊びの達人 フランス人。

あなたも一緒に、ボンヌ バカーンス!♪

2010/11/13(土) 夜9:00 放送 TBS「日立 世界ふしぎ発見!」

皆様、どうぞおたのしみに!

RIMG0421

ボンヌバカーンス!” への26件のフィードバック

  1. 放送見たぜよ! 今回もこじゃんと良かった!
    やっぱり何度見ても、三佳ちゃんは別嬪さんじゃぁ。
    「よっ!三佳ちゃん!日本一!」
    楽しい番組ありがとう!

  2. フランス篇拝見させていただきました!
    印象的だったのが、仮装マラソンでの飛脚姿の可愛い三佳さん! そして、いつにも増してオシャレでお美しい三佳さん!
    とても素敵でした。
    更に、仮装マラソンでの失踪事件?や、中世のお城造り現場での監督さんに、可愛くプチギレ(笑)の三佳さんなどなど、楽しく拝見出来ました。
    素敵なリポートでした!
    素敵に休暇を過ごすフランス人と、中世の歴史が沢山残るフランスの街並み! いい国ですね。

  3. 番組、拝見しました。
    楽しそうなマラソンですね!参加してみたくなりました。
    パリの街での宝探しゲームも面白そうです。機会があったら挑戦してみたいです。

  4. 三佳さんとってもかわいかったです~♪♪
    ちょんまげはボーイッシュで、教会では貴族ぽくて素敵でした!!

  5. 初めてコメさせていただきます。
    飛脚姿がめっさ可愛くてやられましたwww
    仕事がらいろんな所を訪れて、普通の旅行者では体験できない
    経験を一杯され、ルックスももちろん、人としてもきっと素敵な人なんだなと勝手に惚れてしまいました。www

  6. はじめまして。
    TV見ました。
    飛脚姿がとても可愛かったですが、マラソンでスタッフと逸れちゃったのは大変でしたね。
    (スタッフがしっかりしていないからかな?)
    これからも楽しみにしています。

  7. そろそろお帰りになられる頃かなぁ?
    そうそう、今回のフランス篇のインタビュー拝見しましたよ。
    フルマラソン完走されたんですね!凄い!さすが三佳さん!。お疲れさまでした!
    それにしても、飛脚姿が可愛くて、格好よくてステキです☆
    放送、いよいよ来週になりましたね、とっても楽しみです☆

  8. 三佳さんお元気ですか?
    って、まだ旅から戻られていないかなぁ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です