'10 France

ボンヌバカーンス!

11月13日(土)の「世界ふしぎ発見!」は、

秋のフランスを楽しむ とっておきの遊び方!

ワインの聖地ボルドーで、芸術の都パリで、更には時空を超え中世でも遊んじゃう、遊びの達人 フランス人。

あなたも一緒に、ボンヌ バカーンス!♪

2010/11/13(土) 夜9:00 放送 TBS「日立 世界ふしぎ発見!」

皆様、どうぞおたのしみに!

RIMG0421

ボンヌバカーンス!” への26件のフィードバック

  1. 11/13楽しみがまた一つ増えました。
    「世界ふしぎ発見!」三佳さんの日!!!
    今一つ、ワインの味がワカラナイ私です。
    美味しいワイン教えて!

  2. 似たような長閑な風景は日本にもありますが、
    決定的に何かが違いますね。
    写真から、その空気感の違いが感じられ、何とも羨ましい限り。
    放送を楽しみにしています。
    久しぶりにフランスへお出掛けしたくなりました。

  3. 三佳ちゃん元気かよ!
    最近、更新がちっくと少ないき忙しいがじゃろうか。
    忙しいがなら、えいけんど・・・朝晩は少し寒うなったき、体調には気をつけないかんぜよ!
    放送を楽しみにしゆうきね!

  4. 秋ですね、秋ですよ。南瓜と栗のパイやケーキが大好きです。
    下戸な僕は、お酒はちょっとね。フランスは、ビアリッツに憧れています。いつかは訪れたい所です。住み慣れた家で、家族と一緒に自宅ご飯が一番幸せなんですかね?
    今は僕は独りの方がよいかなぁ!?

  5. ボジョレーヌーボーの解禁日も近づく頃ですね。
    フランス人の遊び方、気になります。

  6. 秋のフランス!素敵な響きですね。美しい秋の風景に美味しい食べ物!そして美味しいワイン! いいなぁ~ 行ってみたいです。
    やっぱり、今回の旅はまたまた、おフランスに行かれたんですね。
    フランス人の遊び方ということですから、いろいろとフランスの遊びを、元気いっぱい楽しまれている三佳さんが拝見出来るのかなぁ?
    美しい田園風景のなかの三佳さん! 何かの遊びをされているシーンかな?
    私も三佳さんと一緒にボンヌバカーンスを過ごしてみたーい!。なーんて、放送を楽しみにしつつ、夢見る山猫であります(笑)

  7. 秋のフランス…すてきでしょうね~
    11月13日ですね…間違いなく観ますよ~!
    ステキな景色…空気もおいしそう~
    両手広げる気持ちわかります
    たのしみです~!

  8. 必ず拝見します! 楽しみだなぁ。 でも、だいぶ待たなきゃなりませんね。。。はやくこいこい11月13日!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です