'10 Ethiopia

ごぶさたしております

コーヒーの美味しい国から、こんにちは。

お元気ですか?私は元気です。

日本は寒いですか?

こちらはとても暑く、アセモと葛藤中。

首都に来てやっとインターネット接続中。

コーヒーに、バターやお塩や香草を入れて嗜んでいます。

写真や詳しいストーリーはまた後日。

壮大な地球に出会っています。

どうぞお楽しみに。

001

-TOMOCA Coffee at Addis Ababa in Ethiopia-

ごぶさたしております” への9件のフィードバック

  1. とても暑いのは辛いですね。
    異国のコーヒーの味は格別なんでしょうね~。
    アセモに負けないでください。

  2. JAPONは寒くなるばかり、ホットなコーヒーがカラダを温めてくれますねー。
    コーヒー=ブラジルって思っちゃうのですがあってますかね?
    良い旅ハンターを!!

  3. いやはや、いつもいつも本当に...すごいです!
    だからこそ、面白いんですけどね。
    また、テレビで逢えることを楽しみに待っております。
    ただ、身体にはじゅうぶん気を付けてマイペースで頑張ってくださいね。
    (^ε^)v

  4. コーヒーの美味しい国ですか~
    日本は結構寒くなってきてるので
    あたたかい国はいいですね(*´∇`*)

  5. 今はコーヒーの美味しい国ですか?
    コーヒー党の私にはうらやましい限りです(笑)
    これからもよい旅をお続けください。
    無事の帰国と放送、楽しみにしておりますよ(^^)

  6. 元気そうで何よりです。こちらは雨続きですが、雨も潤いと思い楽しく過ごしております。コーヒールンバですか!?さながら、情熱のアロマを心ゆくまで堪能して下さい。
    アセモはかいちゃダメですよ。痒いのはわかりますけどね。
    元気そうなので、ひと安心。髪切ったの!?
    楽しい報告を待ちながら、ばいちゃー!?

  7. 追伸
    また、暑い暑い国に行かれたんですね。
    帰国されましたら、まずはゆっくり休養されて下さいね。
    日本は少し寒くなっていますから、体調を崩しお風邪などひかれませんように。
    さぁて、今回はどの国に行かれたのかなぁ?
    大体の想像はついていますが・・・あれこれ考えるのは楽しいものです。それでは、楽しい旅のご報告を楽しみに・・・またね☆

  8. 久しぶりですね~
    元気そうでうれしいです!
    ニッポンですかぁ~…急に寒くなってきました
    季節はずれ?の台風まで接近です!
    コーヒーのおいしい国って…ブラジル…?
    モノクロの写真もいいですね~
    壮大な地球ですか…?
    詳しいストーリー…たのしみにしていますよ~!

  9. オォォー三佳さん!お久しぶりです。
    お元気そうで、なによりです。本当に良かった!!
    ちょっぴり心配しておりました。
    こちらは今日は雨で、少し肌寒いです。
    山では紅葉がきれいになりつつあります。

    さて、今回も旅を楽しまれているご様子! コーヒーの美味しい国で、壮大な地球に出会える場所とは・・・うーん、いいなぁ☆とってもワクワク☆想像の世界が広がります!
    それにしても、このお写真は素敵ですね! この一枚を拝見しただけで、この国を旅しているかのような気持ちになれます。
    どうか、残りの旅を楽しまれて下さいね! くれぐれもお気をつけて!
    素敵な三佳さんの無事なお帰りを心待ちにしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です