'10 France

30ans

異国の小さな町でひとつ年を重ねました。
蝋燭を灯したクレープを満面の笑みで運んできてくれた小柄なおねえさん。
静まり返った街に響き渡った笑い声。
「僕は、日本が大好きなんだ」と言ってくれた通りすがりの男性。
美味しいお酒、きれいなお花、可愛らしいお部屋、みんなからのお手紙。
たくさんの大好きなものに囲まれた私は、まちがいなく幸せ者\(^o^)/
日本でお祝いの言葉をくださったファンの皆様、家族、友人、お仕事の仲間たちにも感謝、感謝です。みんなみんな、どうもありがとう!!Merci!Merci!Merci beaucoup!!

R0015671

2010-09-16 (3) 2010-09-16 2010-09-16 (4) 2010-09-16 (2) 2010-09-16 (5)

R0015663

2010-09-14 (2) 2010-09-14 (3) 2010-09-14 2010-09-14 (5)

011 001 010 (2)

30ans” への9件のフィードバック

  1. オフィシャルサイトが少し変わりましたね。
    前に使われていた、旅先での三佳さんの白黒のお写真がカムバック! 私のお気に入りの一枚です。
    それにしても、何度見ても素敵です。笑顔がとびっきりステキ!

  2. 三佳ちゃん、こじゃんと遅うなってしもうたけんど、お誕生日おめでとう! 三佳ちゃんに幸せなことがこじゃんとありますように!
    これからもっともっと別嬪さんになるがじゃろうね。いつまでも応援しゅうきにね!

  3. 異国で誕生日を祝ってもらえて幸せでね。
    「僕は、日本が大好きなんだ」ってさり気ない
    一言っていいですね。

    三佳さんおめでとう!!

  4. おめでとうございます。
    かなり遅くなって申し訳ありません。
    早く三佳さんを観たい思いでいっぱいです。
    パプアニューギニアは結構決まり事があって取材が大変でしたね。
    今度はもう少し緩い感じもいいかもね。
    選べないか…?
    マイペースでいい女になってね。
    待ってます。
    (^ε^)v

  5. 趣のありそうな町ですね。
    どんな町なのか、放送が楽しみです。
    フランス語のコメントなので、フランスなのかな???

  6. これはなんて素敵な町なんだろう。
    これはなんて素敵なお写真の数々なんだろう。
    異国の小さな町でひとつ年を重ねるなんて、三佳さんはなんて素敵なお誕生日を迎えられたんだろう。
    それも、周りの仲間たちの温かい祝福のなかで。
    今回の旅はいつもより一層、思い出深いものになられたことでしょうね。
    そして、日本でのこれまた温かいお誕生日のお祝い。
    お写真から、とてもよく伝わってきます。
    三佳さんの数多きファンの一人でしかない私には少し羨ましくも思えてしまいます。
    私も出来うるものならば、直接お祝いの言葉を伝えられたらと···。

    今、出来ることはこの場を借りて、お祝いの言葉を伝えるだけですが。。。改めて、お誕生日おめでとうございます!
    いつも素敵な三佳さんが、これから益々素敵な女性になられますように☆
    追伸
    三佳さん、髪を短くされたのですか?髪型が変わっているような。。。
    これからも、引き続き応援させて頂ければ幸いであります。

  7. すてきな国ですね
    まるでスタジオのような街
    花もきれい…
    歳をかさねても…
    いまのまま笑顔のかわいい女性でいてください
    いつまでも応援いたしま~す!

  8. 元気そうで何よりです!
    ますます、イイ女になって下さいね。
    それにしても、貴女はどうして僕の心を擽るのでしょうか?
    って!?ちょっとクサイ言葉と一緒に、もう一度!!
    お誕生日おめでとう!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です