-6%” への4件のフィードバック

  1. 低炭素社会を作ることはとても大切な事ですね。石油資源も永遠にある訳ではありませんし、今すぐに石油に代わる代替エネルギーの開発は急務と云えます。
    そして今、一番の問題は地球温暖化による気候変動です。ご存知と思いますが、地球温暖化はすでに免れることの出来ない状況だとか。
    あとは、いかに温暖化の影響を抑えるかが急務であるそうです。
    いま、世界中で様々な議論がされ、対策が取られようとしていますが、もう時間が残り少ないということを十分に理解する必要があると思います。人間の身勝手な行動から余りにも沢山の自然が破壊されて来ました。さらに地球温暖化により、追い討ちをかけるような甚大な影響が生態系に及ぶ恐れも指摘されています。人間も自然によって生かされている、自然の一部だという認識があれば、いますぐ何をするべきか自ずから見えてくると思います。
    低炭素社会に移行することは非常に重要であり、かつ非常に難しいことだと思います。

  2. この活動は広がって欲しい。

    栄えるために子供の首を絞めるなんてありえない。
    子供や愛する人の為に、この活動は広げるべきです。
    世界を変えるには、まず自分から変わらなきゃね。

  3. 温暖化の問題は10年前からも指摘されていた事ですね。
    解決策はあるのに、都合の悪い事から目をそむけてきた結果ですね。もうじき化石燃料は底をつきます。自分の住んでる地元も地球という世界の国の中の一部だという認識しないといけませんね。今までの固定観念が間違いで、真実の観念で社会組織を運営しないと大変な事になりますね。事業仕分けの本当の意味は真意は?真実は見えにくいものです。話は変わって明日は近所の図書館のおはなし会です。最近ヤマガラが出没です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です