おじいちゃん

仕事先の海外で森繁久彌さんの訃報を耳にし、大変衝撃を受けました。

1999年に放映されたNHK水曜ドラマ「怒る男・わらう女」(全12話)では

父親役が渡哲也さん、長女に鈴木杏樹さん、次女が桜井幸子さん、三女が私、

おじいちゃん役が森繁久彌さんでした。

撮影終了後、あたたかい手書きのお手紙まで頂戴し、手を握ってお写真も一緒に写ってくださり、

なにもかもが私の宝です。

共演させていただいたこと、優しいお心遣い、感謝の気持ちでいっぱいです・・・。

ご冥福を心よりお祈りいたします。

森繁さん(おじいちゃん)本当にどうもありがとうございました!

This entry was posted in DIARY. Bookmark the permalink. Follow any comments here with the RSS feed for this post. Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

Comments

  • NHKドラマ「怒る男・わらう女」の三女役は知りませんでした。レンタル・ビデオがあったら見てみます。

    森繁久弥さんみたいな芸達者な役者は、もう出てこないかも
    しれませんね!?やはり役者は演技力ですが、体験した事や
    人間性がにじみ出て来ます。うわべだけではない演技が、語りが、見てる側に感動を与えます。

    残念です。100歳まで元気で役者し続けてもらいたかったです。ご冥福を。

  • 三佳さんは凄い方と共演されたんですね。
    なかなかユーモアのある個性豊かな方だった印象があります。
    共演されたことは素晴らしい思い出になりますね。
    私も心よりご冥福をお祈り致したいと思います。

  • ウルトラの父の子

    11月 16th, 2009

    併せてご冥福をお祈りいたします。素敵な思い出と共に、三佳さんを始め、沢山の方々の心の中でおじいちゃんは、生き続ける事でしょう。ところで、そのドラマはDVD化されてますか?

Leave a Comment