LOHAS SUNDAY” への6件のフィードバック

  1. おはようございます。
    J-WAVE「LOHAS SUNDAY」無事に放送は終わったんでしょうね。
    三佳さんラジオ番組ご出演おめでとうございます。
    (三佳さんの素敵なお話が聴けなくて残念でした)

  2. 東京都やその近郊にお住まいの方はいいですね、三佳さんの素敵なお話が聴けて・・・羨ましいです。
    じつは昨夜、夜更かしをして夜空の流星やお星様にお願いをしたんです・・・25日の朝20分間だけでいいから、J-WAVEを聴けるようにして下さい・・・と。
    奇跡が起こるかも(笑)

  3.  エイ(ティ)ワン ポイ(ン)スリ~ジェ~イ ウェ~ブ♪
    ですね、了解。 (発音あってますかー 秀島史香さん)
    ”ロハス”うーん 自分にはまだ未知の領域。じっくり拝聴させて頂きます。日曜の朝はキリマンジャロコーヒーと三佳さんの声がおめざ。

  4. J-WAVEですね!OKまかしちくり。
    暫く振りに、今度の日曜日はパンケーキにしよう!

  5. 悲しいかな、J-WAVEは私の住む地域では聴けないんです。
    (東京にいた時はよく聴いていたのですが。)
    三佳さんの楽しいお話はとても拝聴したいのですが・・・
    友里さんもキュートな方ですが、三佳さんもとってもキュートです。

  6. 車で出かける朝は「ロハス・サンデー」聞いています。
    平日は毎朝FMラジオです。以外とラジオ好きです。

    ブログの更新がなかったのは、ラジオの録音だったんですね(海外ではなく日本だって)!?25日は一生懸命起きて聞いてみます。

    ロハスかどうか?ですが、4,5年前から、もらったイチジクを小さな庭に植えて育てて、毎年、黒糖とシナモン入れてイチジクジャムを作って友達・近所に配っています。古い渋柿で干し柿も作って配っています(これってロハス?ただの食いしん坊)。

    では、またね。たくさんブログ更新してね。私しか笑わない!?ギャグも遠慮なく入れてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です