田園都市生活” への5件のフィードバック

  1. 遅くなりましたが、「田園都市生活」購入して来ました。
    三佳さん、とてもお美しく笑顔が素敵でした!。
    自然はとても大切ですね!これからはもっとエコに気を使わなければいけませんね。
    この本は永久保存しなくちゃ。

    残念ながら「東京ウォーカー」は在庫切れとの事で購入出来ませんでした(泣)。

  2. 「田園都市生活」「東京ウォーカー」ともに、近くの本屋さんでは見つからず結局、本屋さんに取り寄せてもらうことになりました。
    さて、10月に入り三佳さんのお好きな秋本番を迎えようとしています。沢山の美味しい秋の味覚、そして美しい紅葉の季節もまもなくです。
    楽しみですね!
    そろそろ、旅から戻られる頃かな〜。

  3. ご近所なんで、お天気のよい日に同じ
    コースをお散歩しようと思います(^^)

  4. 世界ふしぎ発見は20年以上見ている気がします。

    明るく元気なレポートが大好きです。

    テレビだと「まん丸顔」に映っているけど、きっと小顔で細いんでしょうね。海外レポートは撮影時間がたくさんかかり、あまり他の番組で見れないのが残念です。

    私も編集者なので本買って読んでみます。いつか、ミカさんを取材して話しを聞きたいです。毎日少し元気を続けてください。応援しています。では、またね。

  5. 「田園都市生活」探してみます。近くの本屋さんにあればよいのですが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です