Tokyo Walker” への6件のフィードバック

  1. すっかり秋らしくなってきました。
    今頃、三佳さんはどこか遠い異国を旅されているのかな〜。
    楽しい旅をされているのかな〜今回はどこの国だろうか?などと想う今日この頃です。

  2. 再度、ナビゲート拝見いたしましたが、お着物姿の三佳さん素敵ですね。それも武家屋敷跡の野村家でのシーンはとても素敵です。
    金沢に行きたくなりました。(三佳さんはいませんが(笑))。
    さて、雑誌「東京ウォーカー」を探してみましたが、なかなか見つかりません。明日は少し遠出をして探してみます。

  3. ブログを全部読みました
    世界を直に見れるなんて、素敵な環境ですね

    世界を見ている貴方に、是非読んでいただきたいと思った一冊があります
    【地球全体を幸福にする経済学】著ジェフリー・サックス

    貴方の様な、素敵な感性を持った方に読んでいただきたい

  4. 季節も変わり、ホームページもリニューアル!?
    改めて思いますが、容姿も好みですが、声のトーンも好みです
    絵本や本の朗読、もしくは紙芝居とか見てみたいですね。
    はい、キタ、 バーン!か~み~のもとさか!じょうとう?
    花の名前はナンだろう?個人的には蓮の花とは相性が良いのですが?

  5. ワォ!
    ホームページがまたまたグレードアップしましたね!
    リニューアルして、益々かっこよく、そして、三佳さんの活動がわかりやすくなりました。
    今後も楽しいコンテンツ、期待しております。

  6. ナビゲート拝見させていただきました。
    とても良かったです、ただ少し短いのが残念ですね。
    「東京ウォーカー」購入しますね。とても楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です