'09 Provence

Start for Home

airport

9/12(土)放送予定「世界ふしぎ発見!」を
みなさまにお届けできるのを楽しみに帰国の途につきます。
詳細はまた後ほど・・・おたのしみに☆

おせわになりました!
(朝日を浴びた何処かの国の空港にて)

Start for Home” への5件のフィードバック

  1. 今回の旅は、南フランス・プロヴァンス地方だったんですね。
    また素敵な三佳さんを拝見出来ることにワクワクしながら楽しみにしていますね。(もちろん、南フランスの美しい風景も楽しみです)

  2. 今度はどちらの国でしょう?
    放送を楽しみにしています。

  3. 9月12日といえば、三佳さんのお誕生日の前日ですね。
    どちらに旅されたのかな?すごく気になりますが、ここはあれこれ想像して放送を楽しみに辛抱強く待っていますね。

  4. 帰国の報告を楽しみにしております。ボーダーラインをひっと飛びですか!
    魔女のサマンサみたいですね。子供の頃の理想のお嫁さんは魔女のサマンサでした。お疲れサマンサ~!(古)

  5. 「世界ふしぎ発見」撮影の旅、本当にお疲れさまでした。
    無事なご帰国を、お祈りいたします。そして楽しいご報告を心よりお待ち致しております。
    旅が続いたようで、お疲れだと思います。帰国されましたら、ゆっくり休まれて下さいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です