旅行読売 10月号” への3件のフィードバック

  1. 「旅行読売」購入してきました。
    早速、三佳さんのラブレターを読ませていただきました。前にもコメントしましたが、ゆっくりと人生を送ることはとても大切な事ですね。温かい人々に囲まれて、自然豊かな場所で生きていく。とても幸せな人生になるでしょうね。
    ところで、ハカラメに花が咲いたんですね。きっと三佳さんの愛情がハカラメに伝わったんですね。

  2. Massacre!
    渋い!苦いけど、心と体に良いせんぶりのようですね。
    楽しみに拝見させていただきます。小笠原一度は行って見たいところです。新島と八丈島へは、波乗りしに行ってしまった!

  3. 三佳さんのラブレター!必ず拝見させていただきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です