pelican” への3件のフィードバック

  1. まるでヒッチコックの映画「鳥」みたいですね。
    TDLのアトラクションと比べてどっちが酔いますか?
    お疲れ様です。放映が楽しみです。

  2. 三佳さんも酔いどれなら、スタッフさんも酔いどれかも?ご苦労様です。
    それにしても良い経験、体験をしてますね。体験談を聞いて見たいものですね。

  3. すごいペリカンの群れですね!さぞかし壮大な光景だったんでしょうね。船に強い三佳さんが酔い気味とは大変だったんですね。
    「う〜。揺れる〜。」で、とても状況が理解できます(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です