over the sky” への3件のフィードバック

  1. なんかコンドルは飛んでいく、みたいですね。
    それを見守る後ろ姿もかわいいです。
    いつだったか、タヒチのロケかなんかで三佳さんが双胴船カヌーをひとりで漕いで沖にでて戻れなくなりそうになったのを思い出しました。(笑)
    ADさんご苦労さま。

  2. ペルーでしたか。うしろ姿は、まるで自分の子供を心配そうに見守る母親のようですね
    きっと、優しいお母さんに成るのかな?それとも、スパルタン ママ?
    どちらザマス?

  3. なかなか景色のいい所ですね。
    飛んでいるのを地上から見ているぶんには楽しそうですが、高所恐怖症の私には飛び立つことは絶対に無理ですね(笑)。
    お仕事とはいえ、ADさんご苦労様でした。
    撮影された映像を楽しみにしていますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です