'09 Peru

lunch

トマトの下敷きになっているのはお魚のフライ(何のお魚だったかな…)
カレーのように見えているのはお豆の煮込み(グリーンピースかな?)
fish-and-rice

これはすごいよね。パスタ注文したらごはんもくっついてきた!
主食+主食  南米スタイル?
pasta-and-rice

lunch” への6件のフィードバック

  1. トマトの下に魚のフライですか ギョえ~って感じ
    パスタはスタミナがつきそう。
    三佳さんはどちらを食べたんですか?

  2. カレーは美味しそうですね。スパゲティとご飯はお腹いっぱいになりそうですね。

  3. 見ただけでお腹が一杯になりそうですね。ところで、トマトの下敷きとはお洒落な表現ですね!?関西系ですね、お好み焼きにライス、たこ焼きにライス、焼きそばにライス、いったい何処の国だろ~楽しみです。

  4. 昔、長崎でトルコライスというピラフとスパゲティとトンカツが1つのお皿にもってあるのを食べたことあります。これもある意味主食+主食だな、と思いました!
    草野さんとか詳しいかもしれませんね。

  5. これは美味しそうなランチですね。ボリュームもありそうだし。
    三佳さんはどちらを食されたのでしょうか?
    また食後のご感想は?

    ところで南米スタイル?ということは・・・

  6. 鍋焼きうどんを、ごはんにのっけて食べる人を知っていますが・・・
    これは、それを地でいってる感じですね。

    南米、だったんですか。もしかして、二つとも三佳さん食べてしまった!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です